2017.9.24-9.30

9月24日
11時ごろ起きた。パン屋へ行き、マルゲリータとメンチカツバーガーを買って食べる。

バイトの時間までウォーキングデッドを観る。
夕方からバイト。求人関係の業務をし、帰りにいぬやしきとCITYを読む。CITYサイコー。いぬやしきは上手くまとまっててよかった。ずっと映画見てるみたいな漫画だったな。f:id:pixxi_sun:20171001212214j:image

帰って鍋にほうとうを入れて食べ、またウォーキングデッドを観る。ついにシーズン3に突入した。
2時ごろきき湯入れたお風呂に入って、四時半頃就寝。漢方飲むのサボった……ちゃんとしよう。体調はまあまあだけど、朝から胃が気持ち悪い感じが続いている。

9月25日
11時半ごろ起床。またウォーキングデッドそのまんまみたいな夢をみた。
もたもたと支度をして、家事を始める。
水周りの掃除や洗濯ものたたみや家具の組み立てなど。大変疲れたが、キュートなエプロンと500mlのビールで頑張った。

夕方6時半くらいから田村くんとタイ料理屋でご飯。シンハービールを飲んだ。田村くんは風邪ひいててかわいそうだった。

帰宅後1時間ほど昼寝。またもたもた風呂の支度をして、23:30ごろお風呂に入る。薬湯ってやつを入れてみた。なかなかいい。
ウォーキングデッド観て3時くらいに就寝しようとしたが、ゾンビが怖くて結局寝たのは明け方6時ごろ。困ったものだ。

9月26日
寝たり起きたり繰り返し、12時ごろ起床。
三茶でランチ。海鮮丼。
その後飯田橋に遺失物を訪ねに行くが、なかった。悲しかった。

夕方から新宿で大窪さんと久々に会い、やきとり屋みたいなところでやきとりを食べずに飲む。
そのあとバイト先の人と初対面の女性とも合流し、なんだか汚い店や日高屋で酒を多量に飲むなど。緊張していたので酔った。
わりとへべれけだったがきちんと終電で帰り、寝た。2時ごろかな。

しかしすぐ起きて3時くらいから朝までずっと吐いて、9時ごろちゃんと就寝。滅多に吐かないので苦しかった。まともな嘔吐は小学生以来。
漢方で胃が荒れているところに多量の安酒をブッ込んだのがよくなかったのだろう、安酒を飲み過ぎるとやばくなるってことを肝に銘じないと……
ところで私は吐き気を感じるといつもくしゃみが出るんだけど、なぜ?

9月27日
2時ごろ出かける。
新宿で脱毛を済ませ、病院へ行き、眠いので帰って寝ようか迷ったがひとりでカラオケに行った。疲れた。

帰って納豆ご飯を食べて、ウォーキングデッド鑑賞。5時間くらい観ていた。
昨日今日で漢方飲むのサボったな〜。でもホルモンバランスは整いつつあるような気がする。油断大敵だけど。
さすがに今日は酒を飲まなかった。4時ごろ就寝。明日から3連勤。

9月28日
朝からバイト。眠くて眠くて仕方なかった。
ハミマでサンドイッチとネギトロ巻を買って朝昼飯とする。グレープフルーツジュースも飲んだ。
久々に好きな先輩に会えてヤッピー。

帰ってすぐ3時間ほど昼寝してしまった。
もったりと起きて家を軽く掃除し、コンビニでおでんを買ってきて食べる。また食生活がゴミになってきたので明日あたりから立て直さないと…でも今日も酒飲んでない。
今日こそきちんと湯船に入った。入浴剤は薬湯のヒバ。落ち着くな〜はやく寒くなってもらって温泉に行きたい。最近全然銭湯行ってないので体がバラバラなような感じがする。私は銭湯へ行くと体が集まるような感覚になるんです。
ウォーキングデッド観て4時半ごろ寝た。

9月29日
朝からバイト。眠い。
ハミマでツナおにぎりとサンドイッチ。グレープフルーツジュース。昨日とほぼ一緒じゃん!

退勤後一旦帰宅し、掃除機をかけたり洗濯物を取り込んでたたんだりした。途中アラポテトがあったのでおやつとして食べる。
うどん食べようと誘われたので、外出てツタヤで10月からの手帳買って、およべへ。美味しかったー。およべはとり天が美味いんだよね。

帰宅し眠くてたまらなかったので1時間半くらい寝てしまった。
その後はお風呂に入り、早めに布団に入る。今日はいい天気だった。カップ麺食べながらウォーキングデッド観て、2時半ごろ就寝。もう少し早く寝られるようにしたいな……。

9月30日
朝からバイト。眠い。いつもより長時間労働だったため疲れた。

帰宅し、つみれと白菜とサバを入れた鍋を食べ、ビール2杯。エンタの神様がやっていたので観た。
涼しくなってサンダルはかなくなったので、そろそろ靴下がほしい。明日から10月か…自分が24歳になるの信じられない。やばいな。物心ついたときからあまり思考が変わってない気がする。14歳の時の方が大人だった気すらする。
12時半には寝た。