2017.10.15-10.21

10月15日
12時頃起床し、エクレアをほうじ茶と食べて生理痛にのたうちまわっていた。

夕方からバイト。休憩でおでん食べた。

帰ってお風呂に入って少しハイボール飲みながらウォーキングデッド観て寝た。2時半。

10月16日
朝からバイト。朝ごはんにハミマのサンドイッチを食べた。

スーパーで夕飯の食材を買って帰宅。
軽く家を掃除し、ビール飲んでゲームを少しやってからご飯を作って食べた。納豆ご飯、鮭の味噌バター蒸し、和風だしキャベツの汁物、しめじと卵の中華炒め、紅茶豚。

食休みの後はお風呂に入った。オリヂナルっていう入浴剤かなり温まるな。

その後はおそ松さん観て、少しだけウォーキングデッド観たけどスティーヴンユァンの魅力に気付いてしまってからは「グレンかっこいい♡好き♡」となってしまって、全然話に集中できなくなってきてしまった。でもたしかそのうち死ぬんだよねグレン。
寝たのは3時半くらい。湯たんぽした。布団入ってしばらく眠れなくて、死んだ幼馴染のことを考えてた。

10月17日
朝からバイト。体調がすこぶる良い!!ホルモンバランス的な影響もあるが、なによりも寒いと調子が出てくる。寒い方が落ち着く。

家で朝ごはんをしっかり食べて元気だったので、いつもよりはりきって店の掃除などした。
帰りに大好きな先輩に誕プレをもらってハッピー!手作りのピアスで、めっちゃかわいくて感動した。嬉しい。

f:id:pixxi_sun:20171022173222j:image

バイト終わりに初スポーツジム。筋トレの方法など教えてもらった。がんばろうと思う。
でもすぐ疲れてうどん屋へ寄って、坦々うどんを食べて帰宅。
体力がなさすぎて、帰ってすぐ眠ってしまった。22時前。なんか元気ではあったけどもともと朝から眠かったんだよな、寒くてよく眠れてないのか。2時半に起きて、もごもごしながら朝方寝た。

10月18日
朝から歯医者の定期検診。特に異常なし。顎が痛いこと以外は……

最低限の家事をして、納豆ご飯をかきこんで昼過ぎからジムへ。
ヨガのスタジオレッスンの後、昨日かわいい男子大学生のバイトくんに提案してもらった筋トレメニューと、少しの有酸素運動をば。
今まで動いてなさすぎたから、運動したらすぐ眠くなっちゃう。でも運動は気持ちがいいね。

ジムの後は喫茶店で少し休憩し、婦人科へ。いつもの漢方をもらう。
スニーカー屋などウィンドウショッピングして軽く餃子を食べ、スーパーで夕餉の食材を買ってケーキ屋でケーキ買って帰宅。

帰宅してすぐ乾燥機のためにコインランドリーへ行き、待ち時間は近所の喫茶店で本を読んだ。いつも誰もいなくて店主が寝てたりするんだけど、珍しく客が2人もいたんで驚いた。

21:30頃帰宅。
洗濯物たたんで、ウィスキー飲みながらだらだら鍋食べてお風呂入って、漢方飲んで2時くらいに就寝。
めっちゃ自分メンテ日だったな。日頃から心身のメンテナンスは大切にしてるけど、今日はいい休日を過ごしたと思う。心なしか顔もいつもよりかわいい。

10月19日
昨日久しぶりにたくさん体を動かしたせいか、疲れて全然起きられなかった。筋肉痛がやばすぎる。12:30起床。最近睡眠時間短かったしまあいいか。

気付けば夕方で、五時からバイト。
帰って鍋食べてお風呂入って3時半くらいくらいに寝た。寝る前にちょっと腹筋やった。

10月20日
ジムに行こうかと思ったけどなぜか2時半まで寝てしまった。たった一回の筋トレでどんだけダメージ受けてんだ。だせー。でもお陰で筋肉痛はほぼ完治。

ご飯食べたらもう3時だったんで、ジムは諦めてそのままバイトへ。

バイト後ビール飲みながら即帰宅、テレビを見ながら夕飯を食べた。
顎関節症と眼精疲労が悪化してめちゃくちゃ肩首目の奥の調子が悪くて眠れなかった。3時ごろ就寝。

10月21日
朝からバイト。あまり寝てないので眠い。

夕方、バイト先に友達が遊びにきたので、バイト終わりにジンギスカン屋へ行きビールとマッコリ。
そのあと一人でカレーを食べて、カレー屋でもビール飲んだ。
で、帰りにコンビニでビール買って飲みながら帰った。

帰ってからはウォーキングデッド。飽きてきてちょっと居眠りしてしまった。
届いたランジェリーを試着してみるなど。サイズぴったり。セシールのスリップなんてたいして期待してなかったけど、着てみたらとても可愛くてよかった。
できればショーツもレースで揃えたいんだけど、どうしても厚手でお腹のゴムがふわふわの綿のパンツでないと落ち着かない。

シャワーして漢方飲んで三時半ごろ就寝、明日こそジム行きたい。