2017.10.29-11.4

10月29日
なぜか筋肉痛ほぼゼロ。少なくともチェストは絶対筋肉痛なると思ったんだけど…ちゃんと鍛えられているのか不安になる。負荷上げた方がいいかな?

ともあれ朝からバイト。体調はそこそこ。

その後は新大久保のネパール料理屋へ。DJイベントみたいなやつだったんだけど、2000円で食べ物がたくさん出てきた。初ネパール料理、辛くて美味しかった。
久々に暴飲暴食した感じがする。f:id:pixxi_sun:20171105184733j:image

帰宅し、シャワー浴びてすぐ寝た。2時くらいかな。最近漢方サボってる。

10月30日
朝からバイト。朝にバナナを2本食べた。

バイト後、軽く寿司をつまんでスーパーで買い物して帰宅。
なぜかめちゃくちゃ眠くて、帰って2時間も寝てしまった。
トマトツナそうめん、ひじき煮、だし巻き卵、味噌汁を作って食べ、スーパーマリオオデッセイを楽しむ。
その後はおそ松さんを見て寝た。四時。

10月31日
11:30起床。だらだらして1時くらいから昼飯を作って食べる。豚ときのこの柚子胡椒パスタ。

そのあとは洗濯物をたたんだり掃除機をかけたりして、3時半くらいからジムでワークアウト。
ヨガと筋トレの後は銭湯へ寄りサウナを攻めた。いい感じ。

一番搾り飲みながら一旦帰宅し、9時くらいから中華。諸事情で大変安く食べたのだが、適正価格以外でご飯を食べるとその後微妙な気持ちになってしまうので今回もそのような気持ちに……紛らわすため山崎ハイボールを3杯飲むなど。
0時?1時?くらいに就寝。

11月1日
内腿と腹筋が軽い筋肉痛。10時くらいに起きて、洗濯物を干す。
ささっと土鍋でご飯を炊き、鮭の塩焼きを作り一緒に食べ、残りを冷凍。

午後からはジム。今日はヨガと筋肉痛が出てない箇所の軽い筋トレのみで済ます。
その後歩いて渋谷まで。久々にユニクロへ行ったら楽しくて1時間もいてしまった。ふわふわの部屋着を買って、西武で化粧品を見て、スーパーで買い物をしてビール飲みながら帰宅。

帰宅後すぐ夕餉の準備に取り掛かる。
下ごしらえを済ませたところで根菜類を買い忘れたことと一旦放置系のものが多かったことに気付き、買い物と一服がてらいつもの茶店へ。

茶店ではコーヒーハイ。せっかくなので書き物も。
いつもは茶店で幅をきかせている猫を無視するのだが(なぜなら別に猫が好きではないし邪魔だから)、わたくしの機嫌が大変よかったため少しかまうなど。まあすぐ飽きた。帰りに珍しいウィスキーを頂いた。書き物済んで帰宅。

帰宅後は無心で下ごしらえ済みの食材たちを調理し、食べ、ウォーキングデッドタイム。S7の1話があまりにトラウマ回だったため情緒不安定に陥る。観なきゃよかった。今までの時間を返してくれ。3時半就寝。

11月2日
ウォーキングデッドのせいでよく眠れなかった。13時頃布団を出て、洗濯物たたみなどして昨日の残り物で昼食。
トランセンデンスを観る。驚くほどつまんなくてウケた。

実質5時間ほどしか寝ていなかったので1時間くらい夕寝を決めてしまった。
慌てて準備してジムへ。先週と同じく腹筋のトレーニング→ボクササイズ→変な体操→ヨガのメニュー。もう木曜のこのメニューはやらないと思ってたのになぜかやってしまった。狂ったか。

数日前から坐骨神経痛っぽいものが痛む上に、昨日の脛ストレッチやりすぎのせいで脛にもやばそうな痛みがたまに走る。
少し運動を休みたいがどうしても動きたくなってしまう……。

シャワーはジムですませて、帰宅しご飯食べ、二時ごろ就寝。

11月3日
ふくらはぎと脛と首が筋を痛めた感じになってる。腹筋はかなり筋肉痛。そのような満身創痍で6時起床。
布団でもごつき、8時半から新ピカでブレードランナー。眠すぎて最後1時間寝た。また観ないと……たぶん観ないけど。

その後渋谷に移動し、コンコンブルでランチ。混みすぎだが美味だったのでよしとしよう。
ハーバーでスクワランオイルを買い、一旦帰宅して昼寝。
5時からバイト。平和だった。

帰りに筋トレしようか迷ったが、お腹が空いていたため帰宅して塩野菜にゅうめんローストポーク乗せを作って頂くなど。
明日は朝からバイトなので2時には寝た。

11月4日
朝からバイト。腹筋の筋肉痛は継続中。家でにゅうめんを食べてきた。出勤早々漫画で指切ってかなりブルーだったがいつも通りがんばった。

バイト終わってスーパー寄ってビール飲みながら即帰宅。お腹空いてないのに食欲がある感じだったので、スーパーで買った寿司を食べる。
洗濯物たたんだりしながらアニメなどを観て過ごす。
チャーハン作ってビールと一緒に食べながら♡生さだ♡を視聴し洗い物し歯磨きして布団へ。
ウィスキーかっくらってなんとか4時半には寝た。