2017.11.12-11.18

11月12日
昼間はジムに行こうと思ったが体調が悪く断念。
生理痛でのたうち回りながら11時に起床。

しかし起きた後も布団から出られず、肉まんを買ってきてもらって食べ、もごもごと音楽など聴いて過ごした。

夕方からバイト。休憩中おでん食べた。

帰宅しだらだらして寝た。3時くらい。

11月13日
11時起床。納豆とチャーシュー食べて14時からバイトへ。

帰りに餃子屋で少し飲み帰宅。台所を掃除して風呂に入る。
酒飲みながらおそ松さん観て、音楽聴いて3時半就寝。

11月14日
13時起床。大変夢見がおかしかった。
部屋を片付けつつ支度をしてあんなと待ち合わせマクドナルド(数年ぶり!)でポテトやナゲットなど買い、スーパーで酒を買い帰宅。

酒飲んでゲームして会話して、いい時間だったので駅まで送っていった。

大変いい気分だったのだが、帰りに転んで膝を擦りむき意気消沈。お気に入りのワンピースだったのに……

f:id:pixxi_sun:20171119204853j:image

気分を変えるためいつもの茶店で一服。喫煙具を持ってきていてよかった。

コーヒーハイを飲みながらぼうっとしたが、擦りむいた膝がいてーなー膝がいてー、と思いつつの一服にもいまいちノレなかったため、早々に帰宅。
おそらく店主の女を上の階に住まわせてる感じの茶店なのだが、その女が店で幅を利かせており、たった一人の客であった私は居心地悪くまごまごしてしまい(心根がウブなので)、一服どころではなかった。店に出すなら自分の女くらいちゃんと教育しておいてくれ。
紫煙を楽しむにも心の余裕が必要だと久々に実感させられまた落ち込むなど。

ともあれ帰宅後は膝の処置をし酔ったまま気分良く就寝。

11月15日
記憶なし。

11月16日
昼間記憶なし。

夕方餃子屋さんで少し飲み、夜から渋谷で田村くんとカシミアキャットのライブ。

f:id:pixxi_sun:20171119204458j:image

f:id:pixxi_sun:20171119204516j:image
半年間楽しみにしていたので嬉しかった……でも去年サマソニで観たやつのほうがよかったな。
とにかくみんな全く踊ってなくてウケた。私はガン踊りしてたけど。もしかしてみんなあんまり好きじゃないの?カシミアキャット。クラブでやった方がよかったんじゃないかな。

田村くんとタイ料理屋で食事して帰宅。
3時とかに寝た気がする。

11月17日
体のだるさがやばい。完全に連日の多量飲酒のせいなので、酒を抜く誓いを立てる。

2時過ぎに近所のメガネ屋へ。
こめかみや頬骨で支えるタイプの画期的な眼鏡を見せてもらい、何種類かフレームを取り寄せてもらうことにしたが帰宅後こめかみらへんに違和感が残ったため残念な気持ちに。
自由ヶ丘が眼鏡激戦区らしいのでそのうち行って何軒か見てこようと思う。

ちんたらちんたら家のことをやっていたら外が暗くなっていたため、支度して下北沢へ。
前野健太とおとぎ話のライブを観る。
ライブハウスにソフトドリンクが置いてあることを知らなかったため、いとも簡単に禁酒の誓いを反故にする。

帰りにツタヤでポケモン新作を購入。

f:id:pixxi_sun:20171119204552j:image

帰宅しスンドゥブチゲを作り、食べ、湯船につかり、就寝。3時。酒はそこそこ。

11月18日
体調はまずまず。昨日よりはマシ。朝、昨日の残りにうどんを入れて食べた。

朝からバイト。
バイト後は1週間以上ぶりのジムへ。下半身中心にがっつり筋トレ。1週間前より強く(?)なったような気がする。たぶん気のせいなんだけど。
ヨガもやって気分爽快。

そのあとはシャワー浴びて焼肉を食べに行った。
酒も白飯も頂かず肉と野菜だけを食べ続けたんだけど、意外とすぐ満腹に。
食べ終わってちょっとバイト先に寄り漫画を読んで帰宅。

帰宅後ポケモン新作をやってみたがストーリーが前作と同じなようでもう本当にやる気がなくなってしまい、2週間ぶりにドラクエに手をつける。
ポケモンはいつも発売日から始めて次の日休みにしてさっさと終わらせてたんだけど、いよいよやらなくなってしまうかもしれない……他にやりたいゲームたくさんあるし。
3時ごろ就寝。今日は飲酒なし。