2018.1.7-1.13

1月7日
朝からバイト。19時まで。
その後はいつものカレー屋で美味いカレーを食べた。

フルハウス観ながら寝た気がする。

1月8日
昼餉にぶりの味噌汁とマグロの漬け丼を作って食べる。美味であった。

夕方よりバイト。

夜はチキンステーキを作って昼の残りと一緒に食べた。
うちにFire TV Stickがやってきたため、いちいちPS4を起動せずに済むようになった。これはかなりいい。
ネトフリでフルハウス観ながらまったりして就寝。

1月9日
朝からバイト。

ジムの前に何か食べようとおにぎりを買おうと思ったが、ふと思い立ちすき家で290円の牛丼(ミニ)に七味を狂ったように入れて食べた。
すき家を食べると横浜に住んでいた10代のころを思い出してセンチメンタルになるからたまに食べに行くのだ。

ムージーでは筋トレとシャワー。
帰宅し買い物へ行きトマトリゾットを食べながらフルハウスを観た。
少し試験勉強に手をつけたが眠かったので昼寝。
起きて少しまた勉強したが眠かったのでやめてフルハウス観てた。
酒ではなくホットミルク飲んで就寝。

1月10日
昼間は掃除をしていたのだが、どうやら私は掃除が下手らしい。
いまいち綺麗にならない。

昼ごはんに昨日の残りのリゾットを食べ、フルハウスをBGVに勉強。

夕方からバイトへ行き、銭湯へ行こうとしたが休みだった。
いつものタイ料理屋でご飯を食べて帰宅。

帰宅後はシャワーをしてフルハウス鑑賞。ワイン少し飲んで寝た。

1月11日
起床後恵比寿でランチ。

眼鏡屋で少し調整をしてもらい、アトレの靴下屋で大人買い
渋谷に移動して、百貨店を見て回り、ロフトとハンズも見て回った。
UNIQLOでもちょっと買い物。

ショッピングは疲れる。帰宅しフルハウス観ながら酒飲んで寝た。

1月12日
起床。筋肉痛が全然治らんね。家を片付けつつ大学の勉強などして過ごす。

夕方ごろ散歩に出かけた。帰宅してすぐシャワーをしてパジャマに着替えてドラえもん待機。クレしんまで観て、フルハウスに切り替えてまたダラダラ勉強。

夜ご飯はハナマサの辛いインスタントラーメンを食べた。
シーカレの帰宅後「デビルマン crybaby」を見させられ頭が混乱してしまったため、またフルハウスで口直し。フルハウスに頭が支配されちまってる。
お腹が痛くて眠れなくて、4時ごろ寝たけど痛みで6時に起きて薬飲んで寝た。

1月13日
朝からバイト。お腹痛い……

バイト後は手芸屋でリボンを買い、スーパーで買い物して即帰宅。ジムへ行こうかと思ったのだが、生理痛で頭が狂いそうだったためやめた。サボっているわけではない、明日は全身筋トレするし、今日は家でヨガを少しやったのだから。

ともあれ帰宅後は風呂に入りビールを飲みながらピザを頼んで食べて、1時ごろまでふざけて遊んだ。
薬が切れて生理痛がやばくなってきたので今日はもう寝ます。