2018.01.14-01.20

1月14日
朝からバイト。

バイト後は軽くご飯を食べてジムへ。
ヨガと上下の筋トレを決めたが、睡眠不足だったためほどほどにしておいた。

帰宅して即シャワーして夕飯の仕度。生姜焼きとご飯とカボチャスープ。
なんだかんだで1時ごろ就寝。寝る前にビールを飲んだのはいい気分だったが、馬鹿だった。

1月15日
今日も朝からバイト。7時に起きて勉強しようかと思ったが、寝過ごして結局いつもの時間に起きた。

バイト後は夕飯の買い物をしてすみやかに帰宅。
部屋の掃除をし、夕食を済ませていつもの喫茶店にてテスト勉強開始。
少しは捗った。23時ごろ帰宅し風呂に入って酒飲んで寝た。2時くらいか。

1月16日
9時に起きるつもりが10時過ぎに起床。
ちんたらと支度をして世田谷ボロ市へ繰り出す。

ボロ市では特にめぼしいものはなく、てきとうにその辺の甘酒やらソーセージやらをむさぼるのみであった。
ソーセージの汁がお気に入りのジョンモロイのアランニットに跳ね意気消沈。
帰宅し、いい機会だと思い即そのセーターを洗い、近所のコインランドリーの乾燥機に突っ込む。少し縮んでサイズもいい感じになったため、結果オーライとする。袖口の汚れもスッキリし、手触りも良くなったため満足。

人混みと洗濯で疲れてしまいコタツでうたた寝していたらいつの間にか2時間も経っていた。慌てて残りの家事をして、少しサボってギターなど弾きつつ20時くらいにいつもの喫茶店でお勉強。

教科書等持ち込み可の科目を確認するのを忘れており、過去問に手をつけて初めて12科目中5科目が持ち込み可の簡単なテストだったことに気付き絶望した。なぜなら真面目にやってた科目が全て持ち込み可だったから。まあそんなこともある。気を取り直して勉強の計画を練り直す。マジでやばい科目が3科目あるため、マジでやべーなーなどとブツブツ言いながら真面目に勉強をした。

1月17日
9時半に起床。10時から歯医者へ行きいつもの歯科検診。奥歯が横向きに生えていて噛み合わせが機能していないため、前の歯の神経が痛むことがあるんだけど、最近頻発するので寝るとき用のマウスピースを勧められる。次の検診までに考えておくことにした。

帰宅後は準備をしてジムへ。
ヨガと筋トレをきめた。かなりいい感じに運動できたのでよかった。
その後記憶なし。

1月18日
身体が馬鹿みたいに重く、何もしなかった。昨日の筋トレが良かった証拠だと思い全てを諦める。
いやそれにしても何も生み出せないクソのような日だ…と夕方スーパーに出かけて思ったが、今までできなかった編み込みができるようになったため、よしとする。
今までできなかったことができるようになったんだからむしろ成長したってことだよね。すごいな、私は。

久々にかなり夜更かししてフルハウスを観まくり5時半に寝た。体たらくな一日だった。

1月19日
昼間は家で勉強。昼を食べ忘れた。
夕方からバイト。

帰りに眉マスカラなど買って帰宅。評判のいい眉マスカラを買ってみたらいやもうクリビツ仰天、ブラシにつくマスカラ液の量がちょうど良すぎる!!今までの眉マスカラはなんだったの?

明日はかわい子ちゃん二人と飲むため、お風呂に入った後髪を巻く予行練習をしたが、なんかよくわからなかったため、すぐやめて寝た。鼻横にニキビができたためブルーである。

1月20日
朝からバイト。18時まで。

バイト後はあんな&しぐちゃんと飲む。最高の友達と最高の時間を過ごせてとにかく最高だった。

f:id:pixxi_sun:20180121195959j:image