2018.2.11-2.17

2月11日

筋肉痛がいい感じに肩と内股に来てる。なぜか馬鹿みたいに眠ってしまって11時間も寝てた。
ホルモンバランス的に夢見がクソな日々。機嫌はいいんだけど。

起きてスーパーで買い物して、ソーメンチャンプルーを作って食べた。
なかなか美味に仕上がり満足、やはり素麺を茹でる時に固すぎくらいにしとくべきだね。

夕方からはバイト。
バイト後は焼肉を食べに行き(酒飲んでない。烏龍茶で耐えた)バイト先に戻り、甘い生活というランジェリー漫画を読む。思ってた以上に素晴らしい漫画だった。
私もそろそろ新しい下着がほしい。しかし来月はひいきにしている店のセールがあるからそれまでは我慢しよう、我慢……

帰宅して3時くらいに昼間のそうめんの残りに納豆ぶっかけて食べたんだけど、これ本当に酒やめたら痩せるのかな?
完全にビール飲まない分食べてると思うんですけど。どうなっても知りませんよ私ゃ

2月12日
今日は10時間くらい寝た。ばか。
何をしてたかは覚えていない。酒は飲まなかった。

2月13日
一日中狂ったように家を掃除してた。
頑張りすぎたせいで腰が終わりになってしまったので夕方1時間ほど昼寝。

夜は豆腐グラタンとポークソテーと味噌汁を作って雑穀米と食べた。
風呂の後ヘアアレンジの練習をしまくって気づけば4時。
禁酒は続いている。酒は大好きでもう人生に酒以外の楽しみは残されていないと思ってたんだけど、どうやら別に無くても平気らしい。
煙草や男と同じだな。とっても大好きだけどいつでもやめられる。

2月14日
13時に起床。ここ数日全く目覚めがよくない。

起きて昨日の残り物を食べて二子玉へ。バレンタインデーの贈り物を買って帰宅。
夜はご飯に納豆かけたやつ。

今日は4時くらいに就寝。もっと早く寝たい。

2月15日
10時くらいに起床し、家事。
昼ごはんを食べたら2時間も昼寝してしまった。どうしても8時間は寝たい体なんだろうな。

起きて慌ててジムへ行き、ヨガと筋トレ。
帰宅後は夕飯の支度をして食べた。ひき肉のオムレツとササミのサラダと味噌汁とご飯。

シャワーを浴びたあと、ぶっ壊れたのかなんなのか使えなくなった機材をなんとかしようと試みるも、うんともすんとも言わないので諦めてフラーハウスを観て就寝。
レモンスカッシュを飲みまくった。

2月16日
朝からバイト。昨晩は寝汗がひどくよく眠れなかった。

バイト終わりでジェラート屋に寄ってジェラートを食べた。
その足でうどん屋へ行きいつものチーズカレーうどん。おいし〜

帰宅してすぐお風呂に入ってドラえもんクレしんを視聴。
その後は家事などしつつだらだらオルタードカーボンを観て寝た。
レモンスカッシュを飲みまくっている。

2月17日
筋肉痛が全く良くならない。日に日に酷くなる。
朝からバイトし、時間になったら光の速さでバイト先を離脱。スーパーで買い物して帰った。

帰宅してすぐ寝てしまった。
起きてご飯食べてぐうたらして寝た。フラーハウスが面白い。