2018.2.25-3.3

225

記憶なし。多分夕方からバイトいって夜は飲みに行った。

 

226

記憶なし。ドンキでお菓子買った気がする。

 

227

昼過ぎから宝塚ポーの一族観劇。今回はなんと一階2列目で、銀橋が死ぬほど近かった。23メートルくらいの距離に感じた。

みりおちゃんとれいちゃんがあまりに可愛くて綺麗で、私はなんだか恥ずかしくて直視できずチラ見していた。キモいな。

2回目の観劇だしちょっとは余裕ができたかなと思ったけれど、全くそんなことはなくてただ圧倒されてしまった。

 

観劇後はタリオのお母さんと、お友達とお茶するなど。宝塚のことを色々教えてもらった。

今回もタリオのお母さんがゲット激ムズチケットを譲ってくださったんだけど、帰りには限定の紅茶までいただいてしまって、改めてこんなによくしてもらっていいのだろうか……と感動していた。優しくて楽しいことをたくさん知ってるお母さんでタリオが羨ましいな。

 

帰りに下着屋のプレセールへ行って夏に向けて白い下着を購入。

 

228

朝からバイト。

その他記憶なし。

 

31

昼は中華料理屋へ行った。

茶店でぼーっとしたあとジムへ。

冷蔵庫に酒があったので珍しく飲んだ。

 

32

夕方からバイト。その他記憶なし

 

33

朝からバイト。

バイト後は世田谷パブリックシアターへ「シャンハイムーン」を観に行った。

井上ひさしっぽい戯曲で広末涼子がひたすら可愛かった。