2018.4.1-4.7

41

昼間は本読んで過ごす。

 

夕方からバイト。夜は何か作ったけど忘れた。

 

42

最近は午前中に起きて軽く部屋の掃除をしているためか、あまり部屋が汚れなくていい。

 

夕方からバイト。夜はたまにいくバルで一杯ひっかけて、帰って風呂入って寝た。

 

43

7:30くらいに目が覚め、8時から家事を開始。

掃除スイッチが入り、14時くらいまで家の隅々まで掃除した。

 

休憩して夕方からバイト。

その後はジムで軽く筋トレして帰ってご飯食べてルパンの新シリーズまでなんとか起きて寝た。

 

44

10時に起きる。

11時ごろ家を出て美容室へ。

 

15時ごろに美容室を出て、まったくの手持ち無沙汰に。

そんなに空腹でもなかったが原宿のねぎしでランチを食べた。

 

19時くらいにライブを観に渋谷WWWXへ。

久しぶりに向井秀徳観た。

 

疲れ切ってしまい1時前には寝落ちしてしまった。

なぜか上下逆で寝ていたらしい。

 

45

11時間も寝てしまうなど。

起きてからもめちゃくちゃダラダラ過ごした。

 

夜は鮭のちゃんちゃん焼き風を作った。

早起きしたいから早く眠れるようにとウィスキーを飲みながらネットフリックスを観ていたが、かなり酔った上に眠くならなくて最悪だった。

酒を飲むと目が覚める体質だということをなぜ毎日毎日忘れてしまうのだろう。寝酒禁止だよほんとにもう。

気づくと700mlあったウィスキーが450mlくらいになっており、絶望的な気持ちのまま3時ごろ就寝。

炭酸水を常備しておけばこんなことにはならなかったのかも知れない。

 

46

朝からバイト。案の定クソのような二日酔いである。昨日ビールもたくさん飲んでたからな。

 

バイト終わって一旦帰宅。

にゅうめん作って食べて少し寝た。

 

21時くらいに渋谷へ行き、アイスエイジのライブを観る。

二日酔いが治ってきてはいたが、賢者なのでアルコールはやめておいた。

 

ライブハウスで待つ時間に最近耐えられなくなってきたから開演間際に行ったのに、英語の詩の朗読をやっていて時間通りに出てこなくてキレそうだった。

でもライブはよかった。

 

電車が混んでそうで嫌だったのでスーバーで帰宅。

テキトーにシャワーしてすぐ寝た。

 

47

朝からバイト。爽快な目覚め。

 

バイト終わりにタリオと自転車を買いに行った。かっこいい自転車!