2018.4.8-4.14

48

昼から飲んだ。辛いことが起きBAD

 

49

記憶なし。ぐったり。

 

410

青砥さんを連れて月組の観劇。

BADDYBADDYBADDY

 

帰りは有楽町で飲んで帰った。

 

411

あまり記憶なし。

 

夜はタリオが出張でいなかったため、銭湯から帰ってきてから思う存分ゲームをした。

グラヴィティデイズ2やっと手をつけたよ。

 

412

大橋病院へ行くつもりだったが面倒なのでやめた。

最近10時間くらい寝てる。なぜ?

 

夕方からバイト。

その後ジムで少し筋トレ。

二ヶ月くらい筋トレのモチベーションがマジでゼロなのでもうちょっと頑張らないと……

ジムでシャワーして帰ってゴミ出しして洗い物してコンビニに忘れ物取りに行って寝た。1時くらいか。明日は早起きしたい。

 

413

朝ごはんをたくさん作って食べた。朝からバイト。

 

バイト後はジムで少し筋トレをし、シャワー浴びてお化粧もして渋谷で久々に優香と会うなど。

帰宅後は親子丼作って食べて寝た。

 

414

朝からバイト。昨日の親子丼の残りを食べて出勤。やっぱすぐ筋肉痛なる。

 

バイト後はコナン見にすぐ家に帰った。

キャベツの鍋作って食べて人がゲームやってるの見ながらまったり。

1時くらいに寝たか。