2018.4.15-4.21

415

朝からバイト。眠い。

 

バイト後は用事を済ませカフェでカレー食べてジムへ。筋トレしてヨガやった。

帰宅してすぐいつもの茶店へ。ココアが熱くなってた上に甘くなくなってて悲しい気持ちに。

帰宅し風呂に入り1時には寝た。

 

416

朝からバイト。

 

バイト後適当に外食しすぐ帰宅。

心身ともに疲れ切っていたためいつも以上に自分を甘やかす。

具体的には、宝塚のブルーレイを観たり宝塚の月額配信サービスの動画を観たり宝塚の雑誌の定期購読を検討したり柚香光ちゃんと一緒にきゃっきゃと乗馬をする妄想をしつつうたた寝するなど……

体調がBADDYだったため早々に布団を敷いて眠り込んだ。

 

417

やっと休み。

眠くて仕方なかったのでほとんど寝ていた気がする。

 

418

記憶がない。久々にPMSがひどいようなので、何も考えずタンポポになったつもりで過ごした。

 

419

朝からバイト。その他記憶なし。疲れた。

 

420

休み。

月のもので体調が悪く、なるべく家で過ごす。夕方少し外出した。

 

夜ご飯は金目鯛とトマトの炊き込みご飯を作ったがトマトの水分のことを忘れて少し水分過多に無念。

最近月経カップなるものに手を出したのだが、まだ慣れていないため装着や取り外しに時間と体力を持っていかれる。

でも慣れたらかなり便利なシロモノであることは間違いない。頑張って慣れよう。

 

421

珍しく土曜休み。天気が良かったため靴などをベランダに干す。

 

気持ちのいい天気だったが太陽が眩しすぎたため夕方まで家でのんびり過ごす。

夜は冷たいうどんを作って食べた。2018.4.15