2019.1.15-1.21

1月15日

10時ごろ起きたが13時まで布団から出られず。

布団の中でこち亀を読んでいた。

お腹が空いて仕方なかったんでもそもそ起きてカップ麺を食べる。

 

三時ごろハナマサで夜ご飯の材料を買い込み、たまに行くうどん屋でお汁粉を食べて帰宅。

帰宅後は眠ってしまって気付いたら20時。なぜこんなことに……

急いで鍋の準備をして食べた。

 

アニメ観るなどして4時に就寝。

 

1月16日

10時に起きた。

昼頃世田谷警察から電話がかかってきてビビるなど。大した要件じゃなくて一安心。

 

夕方よっちカフェへ行き、その後よっちとご飯。

いい感じの台湾料理を食べ、いい感じの喫茶店アイリッシュコーヒー。

愛について話すことができてよかった。

よっちは木にハマっているらしく、かっこいい木の話をしてくれた。

下北沢から歩いて帰るのがとても好きだな。道にも慣れて20分くらいで帰れるし、下北が最寄りってことにしようかなもう。

 

帰宅し、お風呂に入りストレッチをするなど。

いい加減ジムに行ったほうがいい。お金もったいない。

 

1月17日

朝からバイト。長い日。

 

バイト後は光の速さで帰宅。

荷物を置いて散歩へ。

あまりものを食べずに飲酒散歩をしたため、酔ってリバティーンズのDVDを観ていた。

0時前に就寝。オさんと顔合わせず。

 

1月18日

12時起床。よく寝たぜ!!!!!

 

洗濯物を干してお出かけ。

池尻大橋の病院で用事を済ませて散歩。

道玄坂上のコメダ珈琲ピザトーストとアイスコーヒー。

 

先日オ氏との白熱教室を録音したものを聴きながら、日本社会の分断について少し考えるなど。

 

19時半ごろ新宿の東口でホラーマンと待ち合わせ、鳥メロで飲酒。

おしっこ漏れ太郎、神目線、社会、斜面、白樺派、かーもんべいびー、もののあわれ、ノジっぴなど………たくさんお話できてよかった!

旅のお話も聞けて本当に楽しかった。

 

帰宅後はオさんと会話して眠った。

 

1月19日

昼間はゲームをして過ごす。

 

夜は草也くんに三茶まで来てもらって、いつもの中華屋でご飯。

お互いが十代のころにバイブス共有した同い年の男の子って、やっぱりいいよね。めちゃくちゃリラックスしてしまった。

頻繁に会うわけではないけど、彼ってとても大切な友達の一人だな。彼はとてもキュートだし、まあつまり私はショタコンなんだよ。

オレンジのマニキュアがとにかくめちゃくちゃかわいかった。

 

草也くんを駅まで送ったあと、酔い覚ましがてらいつもの茶店で一服。

猫が動いていてうっとうしかったが、大人なので心を無にしてチル。

 

帰宅後は音楽をかけながらタ・リオさんと週末らしく会話を楽しんだ。

 

1月20日

さすがに人と会いすぎたため、部屋で眠ったり、壁や天井を見たりして英気を養った。

 

夕方から具合が悪くなり、悪寒ののち、発熱。

 

夜はオさんに人間関係の相談を少々。

人間は脳が複雑になってしまってかわいそうですよね。

 

1月21日

朝からバイト。のはずだったが、熱が下がらず休みをもらう。

昼頃のそのそと病院へ行き、帰って薬飲んでネットフリックスを流しながら眠り込んだ。