2019.1.22-1.28

 

122

病床に臥す。

f:id:pixxi_sun:20190129111339j:plain

タリオさんの甲斐甲斐しい看病のおかげで少し良くなった。

魔法少女まどか☆マギカを久しぶりに全話観て号泣。

 

123

念のため安静にする。

久しぶりに灰羽連盟を見始める。

Huluにあるからとにかくみんな灰羽連盟を観てくれ。

私は約束のネバーランドの序盤でずっとこのアニメのことを思ってたんだけど、全然違った展開だったよね。

 

夜は体調がよかったため、半端にしていた歌を作るなど。

 

124

肉体復活。

昼頃出かけ、恵比寿で眉毛サロンへ行き、眼鏡を直し、ランジェリーショップで買い物。

夕方に昼寝した。

起きて夕飯にアラビアータを作り食べる。

 

部屋片付けてたらたばこ見つけたから吸った。

5時まで本を読んだりした。

胃腸の調子がよくない。

 

125

昼間は記憶なし。

 

夜は新宿でえりちゃんと会う。

岐阜屋で飲んだ後、ベトナム料理屋に連れて行ってもらった。

面白い本の話が聞けたので、今度びっくりドンキーに行くついでに貸してもらうのが楽しみだ。

 

126

朝からバイト。 久々!

 

光の速さで帰宅し、オ氏とともにいつもの茶店ガリ勉。

帰宅後は滝沢カレンのインスタをずっと読んでた。

 

127

昼間記憶なし。多分、なんか寝てたと思う。

 

夕方から中野でやつちゃんと会う。

せっかく中野に来たため、ワンスくんの友達が看板を描いたというマグロマートへ。

f:id:pixxi_sun:20190129111413j:plain

f:id:pixxi_sun:20190129111436j:plain

f:id:pixxi_sun:20190129111456j:plain

f:id:pixxi_sun:20190129111628j:plain

久々にブロードウェイを散策し精神的充足感を得た。

ルノアールでお茶して解散。

 

128

朝からバイト。

 

バイト後は、有楽町で高校の時のバンドメンバー二人と会う。

高校生の頃を思い出す楽しい夜だった。帰りにゆっきーが吉野家行こうとか言い出し、ますます青春感。ゆっきーはいつも19時に寝てるらしい。やばい。

人見くんとは少し久々だったけど、幼馴染ってやつはいいもんで、相変わらずだった。

今でもこうやっていつでも会える人ばかりだけど、高校生の頃が恋しくなることがよくある。

多分私は、みんなに会えなくなることじゃなくて、愛着のある日々が終わることが寂しかったんだなって思った。