2019.2.5-2.12

2月5日
昼くらいからオ氏と神保町デート。
ととこでラーメンを食べて、明日からロシアへ行くオ氏の防寒具を買うなどした。
初めて行く紅茶専門店のアイスミルクティーが美味しかった。


夜は塩豚丼を作ってオ氏と食べる。
食べ終わった頃凛太郎くんから連絡があり、三茶で会った。
若者と話すのは刺激的だ……彼は私よりずっと年下なのに肝が据わっていて、本当に素敵と思う。素直だし。
大人として立ち振舞わなければいけないのだが、私には永遠に不可能なのかもしれない。一人っ子だからな。
財布が超かわいかった。

この短期間に「本の中の人みたい」と二人に言われているので、私は本の中の人なのかもしれない。
てか本の中の人って何?

2月6日
早朝、ロシアへ行くオさんを見送るために少し早起き。
オさんと孤児院を設立する夢を見た。
現地に着いたら連絡してください、と言ったら「気が向いたらね」とキュートな返事。

そして朝からバイト。10-22時。私にかかればこんなのは楽勝だよ。
昼も夜もカップ麺を食事代わりにした。肌荒れが怖い。

バイト後は光の速さで帰宅、布団にin。
ガリ勉しまくった。が、興味のある分野について本を読んでいても日本語での勉強には限界があるということに気付き、私は語学の習得に苦手意識があるため軽く絶望。
どうしよう。英語とかドイツ語とかやるのマジでめんどくさ。馬鹿だから覚えられないし。私の好奇心よ、めんどくさいを超えてくれ頼む。

ガリ勉に疲れた頃お風呂に入って、ガブガブ酒飲んでフルハウス観ながら朝方就寝。
一人でツイッターやるの好きだ。

2月7日
朝からバイト。ねむ。

バイト後は光の速さで帰宅。

家に酒がたくさんあったためガブガブ飲みながら本読んだ。

2月8日
朝からバイト。

バイト後は一旦帰宅。
部屋を片付けた。
金曜だし誰かいるかな〜と三條へ出向く。
案の定みんな揃ってた。

三條で飲んでちゃんと終電で帰れた試しがないんだけど、この日もやはりそうだった……
終電ないしにーろさんと朝まで飲んでた。

2月9日
杏奈と雪組ファントムを観劇。
宝塚で号泣を初めて体験。
私はねえ、望海風斗という人を本当に尊敬していますよ。

観劇後は銀座にある大好きなにゅうめん屋へ。
ここのにゅうめんは本当に美味しい。めちゃくちゃお気に入りのお店。

ご飯後は日比谷をうろうろしたり新橋まで散歩したりして、夜は新宿でなかむと合流。
高校の頃の杏奈ちゃんのブログが出てきてめちゃくちゃ面白かった。
なかむは少し表情豊かになってた。

なかむと解散した後は、杏奈を家に連れ込んでカップ麺をすするなど。
潤平くんに手紙響かなかったか〜と反省会。
まあ四千字だからな……などと話していたら潤平くんにもらったチョコが出てきてほっこり。
彼からのバレンタインチョコだと思って杏奈と美味しくいただいた。
ああ、短い間だったけれど私に哲学と愛をありがとう、マイスウィートリトルエンジェル。
きっと今頃あなたは最高にラブリーなその尻で、レディーたちを魅了し続けていることだろう。私の手には負えなかったが、夕焼けみたいな男だったよ。

3時くらいに寝た気がする。

2月10日
花組東宝公演のチケットのため9時からアラームをかけまくり待機。
なんとか一枚ゲットできた。

午後から杏奈と松陰神社前を散歩。
変なとんかつ屋に入ったり、図書館に行ったりした。

その後は記憶なし。

2月11日
無。天井を見ていた。本当に何もしていない。
朝方オさんと少し電話して寝た。

2月12日
昼間は少し部屋を片す。

夜は急に意味衝動に駆られたというワンスくんといつもの中華屋でシーメー。
凛太郎くんも呼び出して、楽しく過ごした。
ワンスくんが急に時計じかけのオレンジのアレックスがブチギレるシーンのモノマネをしても凛太郎くんは優しく微笑んでくれていて、おいまじ天使かと思った。

その後はレインオンザルーフへ移動し、愛の白熱教室。

帰宅しやつちゃんと少し電話して2時半ごろ寝た。