2019.02.13-02.18

2月13日
なぜかアホのように寝た。14時に起床。

シャワーを浴びてブログ更新して散歩へ。
藤しろでラーメンを食べた。

二子玉川をパトロールして、チョコレートを買って帰宅。
お風呂に入って、明日発売のキャサリンフルボディへのモチベーションを高めるために久々にペルソナ5をプレイした。朝方就寝。

2月14日
朝からバイト。ねむい。19時まで。

バイト後は光の速さで帰宅。
オさんとの再会を歓びつつキャサリンに着手。
いつ寝たか忘れた。

2月15日
朝からバイト。眠い。

バイト後は光の速さで帰宅、花粉症?の症状か頭が痛かったため、数時間眠る。
オさんが帰って来る頃パスタを作り食べ、そのあとはキャサリンと戯れる。
ツイッターに4つ目のサブアカウントを作った。
3時くらいに寝たかな。

2月16日
14時起床。寝すぎ。

起きたあとも布団でもごもご過ごす。

夜はオさんと会話などし、キャサリンやって3時くらいに寝た。

2月17日
14時起床。だから寝すぎだって。

買い物へ行き昼ごはんを作って夕方ごろ食べ、家事をガシガシやってお風呂入ってキャサリンフルボディやってフルハウス見て寝た。

2月18日
朝からバイト。眠くない!

バイト後は買い物をして光の速さで帰宅し、肉を焼いて食べて少し部屋を片すなど。

その後は最近お気に入りのナンパ師のナンパ中継ツイキャスが始まったため、集中して拝聴。
絶対即るっす!と意気込むナンパ師。
5時間くらい聞いてたんだけど、何人かの女性を口説いてセックスを打診するも最終的に彼はセックスをすることができず、私は彼に感情移入してしまって悔しくて泣きながら寝た。
やっぱり私は遊び人の男が好き、というか、どこかで共感してしまうんだよな。

20代も後半に差し掛かったような年でも、次々と女を抱かなければやっていけない男たちがいる。
彼らを抱いてあげている女神たちは、もはや私には気高く思われる。優しいよ。情の深い、いい人だと思う。
彼らや彼女らは戦ってるんだよな、この世界で、自分と。そして誰かと、傷を舐めあったり、もしくは傷つけあったりして。
切なくて悲しくて寂しい気持ちになる。
羨ましいな。激情がもっとほしい。