2019.2.26-3.4

2月26日
10時起床。体が冷たい。

夜は3回もお風呂に入った。

2月27日
10時ごろ起床。
昨晩の残り物をかっ込み、郵便局に寄ってから日比谷へ。
ヅカ友とチケット交換がてら小一時間お茶し、ここ最近の人事について話せて満足。
キャトルでファントムのブルーレイと♡マイティー♡の舞台写真とポストカードと群盗の文庫を買い、少々銀ブラして帰宅。

帰宅後はカレーを作って食べた。

お風呂に入った後ファントムを観るも、目が腫れるのを避けるため一幕のみにしておいた。
物足りなかったため昨年の花組公演を観ながら大声で叫んでいたが、3時ごろ校了期間中のオさんが帰宅したため、大人しく寝た。

2月28日
朝からバイト。長い日。

帰宅後は少し自分の机を片付けながら酒を飲むなど。

帰宅したオさんに「あなたは生まれながらにして人の道を外れているのだから、まともに生きようとしても、無駄ですから。」と言われた。

3月1日
朝からバイト。店長をカメラで撮りまくった。

食糧人類を読んで帰宅、カレーの残りを食べながらクレしんを視聴。
ドラえもんの映画を見つつ酒買いに行くか迷っていたところでオさんが帰宅。
グータンヌーボ2を見てお風呂入って酒飲まずに寝た。

3月2日
朝からバイト。ねむい。

バイト後は光の速さで帰宅。
この日なぜかめちゃくちゃ体が重くて家でぐうたらしてた気がする。
まあ、体が元気でもぐうたらしているのだが……

3月3日
12時くらいに起床。

オさんとスーパーで買い物をし、ステーキ丼を作って昼餉とする。

夜はポークハーブソテー。
食後はファントムを観ながらマニキュアを塗るなど。

酒が飲みたかったため、赤ワインを一本空けて寝た。

3月4日
10時ごろ起き、11時から青年館ホールで宙組の群盗を観劇。

キキちゃんまじでかっこよかった。あ〜キキちゃん観ると毎回ふにゃふにゃになるな。
今回お衣装が本当に良くて……特にじゅりちゃん演じるアマーリアが着てた喪服が美しくてずっとオペラで追ってた。
宙組は下級生ほとんど分からなくてしかも今回かなり若いって聞いてたからキキちゃんだけを見つめるぜ!!と思ってたんだけど、宙組かわいい子たくさんいて目移りしちゃったよ。フィナーレかっこよかったし。脚本と音楽があんまり良くなかったけど。
シラーの原作を読むと、カールがもっと群盗としてみんなと絆を深めるような描写があったように思うから、そこが一番惜しかったな。

観劇後は雨の渋谷を少しパトロール
ロフトに桜味の塩があって欲しかったけど、会計するのがめんどくさかったのでスルーした。
雨で寒かったため、早めに帰宅して納豆ご飯を食べて昼寝。
21時頃起きて長風呂した。

布団に入った後、岡田師匠に新ネタを見せたが反応はイマイチ。
初心を取り戻すため、久々にこち亀を観ながら寝た。