2020.6.29-7.5


6月29日
二日酔い。
夕方ごろから田村くんと茶しばきをし、家で少し飲み、夜飯食って解散。
田村くんが言っていたのと同じく、私もコロナ自粛でだいぶ健康になった気がする。でも今無理をするとぶり返すから気をつけないと。

酔ってたからリングフィットやってない。


6月30日

マチダサンとこのコネコチャンと初対面。きゃんわい〜!猫がみんなに愛されるわけがわかった。みずきくんもコネコチャンにメロメロなのがなんかウケた。
焼肉をたらふく食べて茶しばきをし、帰り道にチャン・アンナと少し電話するなど。先日長電話をしたばかりだったが。
リングフィットやってない。文鳥とチューをしていたので。あしたはやる。絶対に。


7月1日
最近人と会っていて外食が多かったため、冷蔵庫の中身が腐りかけていた。だもんで色々作る。
でもお昼は大好きなサッポロ一番塩ラーメン。
調光してくれるコンタクトレンズが気になる。
この日あんまり記憶ない。調べ物とかしていたんだと思う。


7月2日
昼間は若者らしく下北沢でデート。
よっちカフェに行った後、てきとうに街をぶらぶらした。やっぱりデートにハードオフは欠かせない。まあ初めて父以外の人とハードオフに行ったが……。
なんだか久々にデートらしいデートをした気がする。疲れたし特別な出来事とか起きてないけどなんかめちゃくちゃ楽しかったな。もっとおしゃれすればよかった。いい年こいて何言ってんだという感じですが。許してください。これからも真面目にやっていきますので。

帰宅してすぐ大人数でズ〜ムのみ。
みんなのネコチャンやらアヒルチャンやらダンナチャンやらカレシチャンやらが見られてとても嬉しかった。不覚にも泥酔。
みんなに会いてえ〜な。ラブホ女子会やりたいンゴねえ。


7月3日
昼間は主に動物関係の仕事についてのリサーチ。
文鳥が隣にいると作業が捗る。

深夜、チャン・アンナの家に行ってお喋り大会。朝方帰ってきて寝た。
なんとリングフィットやりました。


7月4日
生理痛でわりと死んでいた。マンスプレイニングを浴び気持ちがささくれ立ったが文鳥と遊んで鎮静に成功。
リングフィットやってシャワーしてテレビ見てたらチャン・アンナから遊びの誘いがきたため、チャン・アンナが来てお喋り大会。
わいわいと楽しい夜だった。ヤップ島のおっぱい。


7月5日
昼過ぎにチャン・アンナを駅まで送って行き、一旦帰宅。
投票に行った後少し体調がよくなかったので眠って過ごした。

夜少し回復し、散歩する。リングフィットもやった。
体力をつけるには毎日少しずつでも運動することが大切だと思う。たまにサボってしまうが、やはりリングフィットアドベンチャーをもらったおかげで疲れにくくなってきている気がする。ドラゴ倒したいし。
体力は精神にも大いに関わってくるし、体が資本って言うのは本当に間違ってないよ。大切な人たちには全員健康であってほしい。健康ならなんだってできるんだ、一文無しになったって彼女だの彼氏だのに振られたって親に勘当されたって、健康ならばまた会える。

深夜、マンスプレイニングの件についてしぐちゃんに「姉さんストレスすごそうで心配です」と気遣ってもらって大変ありがたかったんだけど、「ストレスすごそう」という表現になんか笑ってしまった。いや合ってるんだけどね。
しぐちゃんの言葉遣いってけっこう独特なものがあって好きだな。