2017.11.19-11.25

11月19日
朝からバイト。筋肉痛!

終わってジム行こうと思ったけど筋肉痛が酷すぎなのでやめてサブウェイ食べて喫茶店でココア飲んで帰宅。
帰宅後すぐ風呂を沸かして入り、ゲームやって寝た。四時。はちみつ酒みたいなの少し牛乳に入れて飲んだけどまあ休肝日と言っていいだろう。2日連続で飲まなかった。

11月20日
11時起床もなぜか昨日より筋肉痛がひどく、二度寝。実によく寝た。

2時ごろのっそり起き、ゲームなど。

夜、飲みたくなったので2日ぶりのビールを飲む。美味すぎて叫んだ。
おそ松さん見て就寝。

11月21日
11時起床。筋肉痛ほぼなし。

昼はお雑煮を作ってたべた。
3時にジムへ。ヨガやってがっつり筋トレ。疲れたんで銭湯に行きサウナを攻める。バッチリである。

帰宅後は家のことを少しやり、ゲームして寝た。

11月22日
11時起床。サウナのおかげか筋肉痛ほぼなし。痛くはないけど疲労している感じはある。

昼は自家製鶏ハムのサンドイッチを作って食べた。
ジムでヨガ後バイト。

そのあと記憶なし。なんか小松菜を食べた気がする。
ゲームしまくって就寝。ポケ森とドラクエを同時にやるなど。

11月23日
コミティア一般参加のため8時起床。筋肉の疲労が抜けない。
ちんたら準備して10:30にビッグサイトへ。途中おにぎりを1つ食べた。

11:20くらいに会場入りして、欲しかったものを一通り買い、ぶらぶら見て回った。
コミティア、かなり刺激的で、脳が疲れた。1人だったし。当たり前だけど普段やらないことをやるのは疲れるね。
サークル参加してる人たちがとにかく楽しそうだったんで、混ざりたくなるなど。
感動したな。買えなかった本とかもあったけど、行ってよかった。

2時くらいから近くのサイゼで適当にパスタ食べてワイン飲みながらゲームして時間を潰した。サイゼのパスタ3年ぶりくらいに食べたけどなんか好きなんだよな。

そのまま新木場へ。MØのライブ。

f:id:pixxi_sun:20171126194631j:image
今年初めてくらいの久々なスタジオコーストだったんだけど、やっぱ音がよすぎる。もうすべてのライブあそこでやってほしい。バンド編成で特に生ドラムだったのが最高。
まあ正直コミティアの感動を引きずってたから秋葉原から表参道に来たみたいな感じで気分の切り替えが上手くいかなかったんだけど、9でやっとノれてきたのでよかった。

帰宅しみかん食べたりヨーグルト食べたりうたた寝したりなどして、ポケ森がっつりやって就寝。5時。最近はギリシャヨーグルトにハマってる。

11月24日
何もしてない。ゲームやって酒飲んで寝た。

11月25日
朝からバイト。

バイト後ジムへ。筋トレだけした。腹筋を頑張った気がする。

そのあとは恵比寿の初めて行く眉サロンへ。面白い姉ちゃんでよかった。
少し駅ビルを見て回って恵比寿を出る。
夜行ったバルがいいところだった。料理も酒も美味しかった。白ワイン、ジンジャーハイボールなど。

f:id:pixxi_sun:20171126194547j:imagef:id:pixxi_sun:20171126194553j:image

ビール飲みながら帰宅し、シャワーして少しうとうとしてたら生さだが始まる時間に。今夜も愉快に視聴。寝不足のため生さだ後即就寝。