2017.12.10-12.17

12月10日
引き続き長野県渋温泉
朝から寒い中浴衣、はだしに下駄で外湯めぐり。
マエケンを見かけアルフォートをあげた。
コートのサイズがばっちりで素敵だった。

12月11日
ほぼ記憶なし。
中華屋行って渋谷行った気がする。

12月12日
早起きしたがもごもごと昼まで布団で過ごす体たらく。
昼は美味しいハーブチキンを出前して食べた。

その後ジムに行こうと思ったが全く気乗りしないためやめて家で過ごす。体調が悪かったためゆっくりした。
3時くらいに就寝。

12月13日
引き続き体調が悪い。昼過ぎからのジムは諦め、バイトの時間まで家で家事や作業をしつつ過ごす。

バイト後ジムで少し筋トレをしてシャワーして帰宅。
体調が悪い。夜は唐揚げを買ってきてもらって食べた。

12月14日
慣れない新しい布団の中でいまいちよく眠れないまま起床。朝からバイト。

バイト後地元で諸々の用事を済ませる。いつもの寿司屋で軽くつまむなど。
ジムへ行こうかと思ったが、体調が終わっていたので帰宅。
手帳を見ていたら昨日から7日間バイトと授業で完全オフの日がないことに気付き、絶望的な気持ちになった。

12月15日
引き続き体調不良のためバイトの時間まで家のことをやりつつ過ごす。筋肉痛だし。

バイト後はいつもの立ち飲み屋で軽く飲み、22時過ぎに夜の渋谷へ。
ロンモチ、スターウォーズエピソード8を観に行ったわけである。withジュンヤさん!
当然電車もバスもなかったため歩いて帰宅。

2時半ごろ帰宅し、即就寝。体調は少しずつ回復してきた。

12月16日
朝から中国語の授業。10:00〜17:15までと大変ハードであった。
昼は久々に大戸屋へ。
授業後は少し渋谷で買い物などして帰宅。
体調がよくなく帰宅すぐこたつで爆睡してしまったが、起こされ布団に入ったもののモノノケのようなものの気配をかんじ4時まで眠れなかった。