2017.12.17-12.23

12月17日
ほぼ記憶なし。満身創痍で中国語の授業を受けた。

12月18日
ほぼ記憶なし。バイトして眼鏡屋に行った気がする。

12月19日
朝からバイト。終わって一旦帰宅。
丸一週間心身の不調と多忙のせいで荒れていた家を綺麗にし(当たり前なのだが、自分の家の掃除をサボると、自分の家が汚くなる)、ジムへ。ジムにも一週間行けてなかった。体が筋トレを求めていた。
しかし目眩が酷くトレーニングは早々に切り上げて帰宅。

12月20日
朝起きたら喉が完全に風邪。
ここ最近の異常なまでの不調(低体温・寒気・頭痛・不眠・腹痛)は霊障だと思い込んでいたのだが、もしかして貧血か?と疑い始めた。
体調が悪いためとにかく丸一日大人しく過ごす。こんな時でも人生は楽しみたいと考え、せめてもの抵抗としてパンツは赤。

12月21日
恵比寿の眼鏡屋に眼鏡を取りに行く。テン上げ。これでしばらく私の目の健康は保たれることだろう。感謝。
夜は具合悪く、じっと過ごす。もう明日は病院へ行こう。

12月22日
病院へ。風邪にしては体温低いねえ…と身体中にホッカイロを貼られまくり帰宅。
とりあえず出された葛根湯と鉄など飲んでしのぐ。
不調が長引きすぎて、不調の状態が当たり前みたいになってきたのでよくない。加えて不愉快なことがあったため、スーパーで少しいい日本酒を買って飲んで気分を変えた。
夜は久々にキングスマンを視聴し、いい気分で就寝。

12月23日
喉がいたすぎてブチギレながら起床。
バイト後はテリオに付き合ってたまに行く珈琲屋へ。いつものうどん屋で辛いうどん食べて帰宅。
帰宅後、ダンケルクプラダを着た悪魔、マイインターンを続けて観る。
喉が痛いため酒でごまかし酔って就寝。