2018.3.4-3.10

3月4日
そんなに夜遅くなかったのになぜか3時すぎまで寝てしまうなど。

夕方からバイト。店内が暑くてずっと具合が悪かった。
帰りに初めて行くステーキ屋でハンバーグとステーキを食べて帰宅。
お風呂はいって寝た。ジムは結構サボってる。

3月5日
朝からバイト。疲れてきた。

バイト後は皮膚科へ寄り雨だったためすぐに帰宅。
帰宅後は張り切って歌を歌った。

3月6日
品川で映画ブラックパンサーを観て熱海へ。

10ヶ月ぶりの熱海はいくら3月とは言え若者が多すぎて驚いた。
最近人気があるらしい。

特に観光はせず、熱海駅に着いてすぐに星野リゾート界へ。
静かでいいところだったが、部屋から風呂までが遠くて寒かった。

飲んですぐ寝た。

3月7日
引き続き熱海。朝は7時ごろ起きて露天風呂に入ったが寒かった。

宿を出て海鮮丼を食べて梅園へ。渋かった。

帰宅は夕方6時ごろ。
この日も飲んだ気がする。

3月8日
雨が降っていたため家にいた。
掃除を頑張る。ルパンのイタリア編を見返して感動するなど。

3月9日
雨が降ってはいたがわりとアクティブに過ごす。
久々にジムへ行き筋トレをした。
最近筋トレのモチベーションが上がらないが、モチベーションとかいってる場合ではないんだよな。

夕方からバイトへ。

帰宅即ご飯を作って食べ、酒飲んで寝た。
また酒を飲むターンに入りそうなので明日は気合で禁酒しよう。

3月10日
朝からバイト。朝食をしっかり食べたため無駄に動きまくってバイトした。

帰宅し家事をしてご飯を作って食べてお風呂入って寝た。