2018.4.22-4.28

4月22日

朝からバイト。

 


バイト後はジムでヨガと筋トレ。

焼肉を食べに行って二子玉川まで映画を観に行った。

充実した一日だったが疲れた。

 


4月23日

夕方ごろあんなとスーパーで待ち合わせ、飲み物と食べ物を買い込む。

何も飲まず食わずのままビールを流し込んだため即アルコールが回った。

 


宝塚のBlu-rayをみながら青砥さんを待ち、そこからまた飲酒が加速。

いつの間にかピザを食べていた。なんなんだ。

 


二人を駅まで送っていった帰り道でクソのような出来事があり泣きながら眠った。

 


4月24日

記憶なし。水曜日は記憶ないことが多い。

 


4月25日

午前中は歯医者で歯科検診。特に異常なし。

 


自宅で昼食を済ませ、ジムでヨガ。

帰宅して家の掃除を開始。

掃除が下手なので時間がかかって仕方ない。

 


4月26日

9時起床。

午前中は一生懸命家の片付けをした。

 


適当に家で昼食をすませ、午後は自転車で恵比寿まで。

坂道が多くてめちゃくちゃ疲れた。電気屋も見ようと思ったけどそんな元気はなく、スーパーで買い物して帰宅。

 


牛肉のたたきと具沢山味噌汁とご飯を夕食に作り、食べた後珍しく眠りこけてしまった。

1時間くらいして起きて、お風呂入って酒飲んでフルハウス見て寝た。

 


4月27日

朝からバイト。ネミー。

 


空模様が怪しく洗濯物が心配だったため、ジムへは行かず光の速さで帰宅。

洗濯物をたたみ終わったら眠くなってしまったのでドラえもんの時間まで仮眠。

ドラえもんとしんちゃんを見終わって買い物に行き夕飯を作り食べた。

 


食後休憩した後お風呂に入ってウィスキー飲みながらしんちゃんの映画を観る。

今日はカスカベボーイズをチョイス。

 


3時半くらいに眠った。

 


4月28日

朝からバイト。眠い。

 


バイト終わって帰宅。

着替えて新宿であんなとサイトーと飛知和くんと変な外国の料理を食べた。

 


生さだを控えていたため11時過ぎには解散し、無事帰宅。

新緑の季節の井上さんを堪能し、寝た。