2018.4.29-5.5

4月29日

朝からバイト。とにかく眠い。

 


帰って即昼寝。22時くらいまで眠ってご飯作って食べてタリオがゲームやってるの見て4時くらいには寝た。

 


4月30日

11時過ぎまで眠る。

ちんたらちんたら家事しつつ来月の予定を立てたりなど。

洗剤がなくてコンビニに買いに行った。

昼は納豆トマトソーメンを作って食べた。

 


夕方からバイト。

人が多くて麻疹に怯えまくり。

その後記憶なし。

 


5月1日

特に記憶なし。

 


5月2日

ジム行ってヨガやってシャワーして二子玉へ。

やっとコナンの映画見てきた。

 


そのあとは少し二子玉ぷらぷらしてコスメデコルテで口紅買うなど。

 


帰宅後は酒のクリームパスタ作って食べて一昨年のコナン映画観て寝た。

 


5月3日

なんかだるい。夜更かしと深酒のせいか。ジム行こうかと思ったけどやめてバイトの時間までぼちぼち家事。

 


夕方からバイトへいき、買い物して帰宅。

野菜スープとしょうが焼きを作って食べた。

そのあとはタリオ氏が買ってくれたドンキーコングのゲームをやろうと思ったのだが、タリオ氏がペルソナ5をプレイしていたためその様子を観察。

ペルソナ5というゲームはやっても観てても楽しい素晴らしいゲームだなやはり。

 


3時くらいまで飲酒しつつゲームやってるのを観て就寝。

 


5月4日

眠い。当たり前か。朝からバイト。

 


バイト後は帰宅して昨日の残り物を食べつつローストビーフを作った。

夜はドンキーコングやって就寝。

 


5月5日

眠い。朝からバイト。

 


バイト後は光の速さで帰宅。

そのあとあまり記憶なし。