2018.3.25-3.31

3月25日

昨日は生さだSPを視聴していたため寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなった。

2時ごろもそもそ起きてもそもそバイトへ。

頭痛が酷く帰宅しすぐお風呂に入れてるようにしてもらって久々にご飯も作ってもらった。

寝る頃には体調はほぼ回復。3時くらいに寝た。

 


3月26日

朝からバイト。天気が良かったため布団を干して出かけた。

 


バイト先で少し漫画を読んで帰宅。

帰宅してすぐお風呂へ入った。

なぜか眠たく、フルハウス少しだけ観てロクにご飯も食べず22時に就寝。

お風呂に入ると眠くなるのかな?

タリオが熱を出しすぐ寝てたからつられたのかも。

 


3月27日

昨晩早く寝たため6時半に起きた。

ゆっくり身支度し、タリオに粥を作って自分でも食べた。

タリオが39度の熱を出していたにも関わらず発覚が遅れ、風呂も寝床も普通に一緒に過ごしていたため何かしらが移りそうだなと思ったが、むしろエネルギーが有り余っている今朝だった。

バイトまで時間が余ったため散歩などしてみるも朝の日光が目に滲み、早々に切り上げ帰宅しバイトへ。

 


バイト後は吉祥寺で青砥さんと花見。

年に1、2回くらい友達に会いに吉祥寺に行くことがあるけど、毎回こんな街だったか!?と驚く。

途中で青砥さんのお友達も合流した。

 


帰宅後は眠くてすぐ寝た。

 


3月28日

記憶なし。

 


3月29日

喉が腫れていたが熱はなかったので下北へ。

青砥さんとしんちゃんお買い物。

大変疲れて帰宅後はすぐ眠ってしまった。

 


3月30日

喉はすぐに治ったが花粉症のような症状が強く出て参った。

 


コタツを剥がしたり、家の隅々を綺麗にしたりと主に家事をして過ごす。

夜は頭がぼーっとしてかなり具合が良くなかった。

 


3月31日

朝からバイト。

帰宅後はカレーを作って食べ、お風呂に入って映画見ながらストレッチして寝た。