2018.3.18-3.24

3月18日
朝からバイト。腕肩が筋肉痛で辛い。飲酒すると次の日余計ひどいような気がする。お腹も痛い。

バイト後はすぐに帰宅し休んだ。
ご飯を作る体力がもうなかったので、出前をとってもらって食べて一旦寝た。
のそりと起きてドラえもんの南極カチコチ大冒険がプライムに追加されていたため視聴。
素晴らしかった。

そのあとは何してたか覚えてないんだけどいつの間にか時間が経っていて、慌てて寝る準備して寝た。

3月19日
朝からバイト。
体調が終わっていて顔色がやばいため、久々にワインレッド系の口紅をしたら似合いすぎて笑った。
無理してピンクベージュとかやめた方がいいよほんと。
夕方になっても肌がくすんだ感じがないし、私は下地やらパウダーでどうにかしようとするより濃い色のリップを塗るのが一番肌補正になるな。安上がりでいいじゃないか。

バイト後は光の早さで帰宅。タカラヅカオンデマンド を視聴しつつ過ごす。

3月20日
やすみ。記憶なし。

3月21日
やすみ。記憶なし。

3月22日
やすみ。記憶なし。

3月23日
やすみ。皮膚科行って喫茶店行った。
夜は青砥さんに電話をかける。なぜか途中からバカ酔った。

3月24日
朝からバイト。うどん食べてジム行った。