2018.2.4-2.10

2月4日
朝からバイト。

バイト後はすき家でミニ牛丼で腹ごしらえしてジムへ。ひたすら無言で筋トレ。
筋トレが終わってすぐ着替えてジムを後にし、うどん屋へ。
うま〜い

f:id:pixxi_sun:20180211172214j:image

夕飯後はバイト先で少し漫画読んで帰宅。
少し休憩したあと銭湯へ。
久々にサウナを攻めた。きもち〜。明日の筋肉痛が少しでも軽減されるといいな。

帰って洗濯物干してわりとすぐ寝た。0時過ぎ。
明日もバイトだがんばろ〜

2月5日
筋肉痛がほぼない…早寝したから早起き出来るだろうと思ったのに結局いつもの時間に起床。朝からバイトへ。

バイト後はバイト先で漫画読んで9時に渋谷。スリービルボードを観た。面白かったね。

帰宅しシャワーしてテレビ観て就寝。

2月6日
昼は少し歩いたところの定食屋で魚の定食。

午後はいつもの喫茶店でハニーウィスキーを飲むなどしてのんびりと過ごした。

f:id:pixxi_sun:20180211172558j:image

夜から恵比寿でマエケンのライブ。彼お誕生日だったの。やっぱりかわい〜ね〜

f:id:pixxi_sun:20180211172311j:image

f:id:pixxi_sun:20180211172616j:image
ご飯は家でステーキとチーズ焼いてワインと。

2月7日
起きてすぐジムへ。ヨガやって買い物してすぐ帰宅。靴忘れて筋トレできなかった。

帰宅後ローストビーフを仕込みつつラム肉のトマト煮込みも作って食べた。

2月8日
昼間は昨日の残りを食べつつ、タリオとのんびりドラマanoneを観るなど。anone面白いっすよ。

夕方ごろ牡蠣のパスタを作って食べた。

f:id:pixxi_sun:20180211172802j:image

夜にはあんなが来て騒ぎまくった。深夜アニメを観ながら幼少期のエピソードを交換した。
あんなが寝た後は、酔って他人のインスタライブにコメントしまくってた。

2月9日
朝からバイト。

バイト終わりであんなと初めて行く店でラーメンを食べた。
帰宅し、クレしん観たらジムに行こうかと思ったが眠ってしまって無理だった。
一旦起きて最低限の掃除とか洗濯物たたみとかやって、お風呂にちゃんと入って就寝。4時くらいか。

2月10日
起きてすぐ味噌汁とレモン水を飲んだ。朝からバイト。

退勤し即筋トレ。最近ちょっとサボりすぎな気がするためかなり頑張ってやってみた。
マッチョになりてー。
ジムでシャワーして今日も初めて行く店でラーメン食べた。

ところで私は酒をしばらく抜いてダイエットしようと思います。ラーメン食べた直後に何を言っているんだ?
でもやっぱ最近はもう、肝臓が脂肪の分解サボってアルコールの分解しかやってない感じがあるんだよね。内蔵脂肪も多いし……
今朝いつものようにむくんだ顔を見たら、こりゃいかん生活習慣病まっしぐら、といった今の飲酒習慣を改めようと思い立ったわけです。
酒代が浮いたら春服だってたくさん買えるしさっ

とジムのロビーで書いていたところ、突然クラブへ出向く用事ができて渋谷サーカスへ向かうことに。

f:id:pixxi_sun:20180211172838j:image
ソフトドリンクにしようと思ったのだがメニューになくて、ナメられたくなかったためレモンサワーを飲んでしまった。まあ、レモンソーダみたいなものだからノーカンでしょう。
だっせーセーターとシャワー後で攻撃力防御力共にゼロの顔だったため、踊りまくるしかなかった。疲れた。

帰宅後はマツコ会議とフラーハウスを観て就寝。シラフ。3時。