2019.3.5-3.11

3月5日
朝からバイト。珍しく朝ごはんを食べてから出勤。

バイト後は光の速さで帰宅、ポトフを作る。大根入れたらうまかった。

ポトフを食べて、オさんと寛いでいたら2人ともいつのまにか寝てた。


3月6日
暇ンゴねえ。
昼頃起床し、オさんとランチ。

その後はめちゃ久しぶりにジムへ行きヨガと筋トレ。

夜はワインを飲みながら今日届いた「はいからさんが通る」のブルーレイを観て大声を出しながら暴れていた。少尉かっこいい。

朝5時ごろ就寝。


3月7日
暇ンゴねえ。
12時くらいに起きた。

夜は届いた「メランコリックジゴロ/EXITER2018」のブルーレイを観て大声出して暴れた。


最近酒量が多い。前は酒と宝塚合わないと思ってたんだけど、最近はシラフで見ると心が切なくなってしまって耐えられなくなってきた。
劇場でも幕間に公演カクテルみたいなやつ必ず飲むし…よくない傾向だな。


3月8日
暇ンゴねえ。
9時にオカちゃんに叩き起こされ二度寝
11時ごろから活動を始める。

夕方三條でしぐちゃんとその彼氏と飲み、下北に移動してたむちんバンドのライブへ。

たむちんバンドを観た後はさっさと出て3人でよく分からない店で飲んだ。

歩いて帰って岡田師匠にウザ絡みしてこち亀見ながらカップ麺すすって就寝。


3月9日
暇ンゴねえ。
この日は生理痛でのたうち回っていた。久々に死ぬかと思った。
酒飲んでない。


3月10日
朝からバイト。

バイト後は光の速さで帰宅、釜玉うどんを作って食べた。
食べた後うとうとしながらこち亀を見てギャグの勉強。
まだ体が本調子じゃなかったので一時くらいには寝た気がする。
酒飲んでない。

3月11日
朝からバイト。

バイト後は久しぶりにオさんとイサーンキッチンへ。


宝塚のブルーレイ見て2時ごろ寝た。