2019.2.19-2.25

2月19日
14時起床。最近バイトないと必ず10時間くらい寝てるんだけどどうしたんだろう。

ともあれ起きた後は久々に物語の本を読んでいい気分。
お腹空いた頃てきとうに肉焼いて食べた。

夜はオさんが急遽外泊になったため、ガブガブ飲酒しながらゲームや宝塚を観て大声を出したりなど。
宝塚のブルーレイを観てる時、どうしても黙っていられないタチなので恥ずかしい。

2月20日
11時起床。
部屋片付けようと思ったけどやめて、ラジオを聴きながら読書。
昼餉は牡蠣バターを作って食べた。

夕方急に眠くなって2時間昼寝。
どうしてこんなに眠いの?なんかの病気なのかな。

夜はオさんに誘われてコモードキッチンへ。賑やかな店内だった。
少々飲酒し帰宅。
お風呂はいって少しヅカタイムして寝た。四時くらいか。

2月21日
朝からバイト。いつも通り家出る5分前に起きた。

バイト後はオカーダさんと共にフィービーブリッジャーズを観に代官山ユニットへ。
立ってるの疲れた。

2時半ごろからベテランナンパ師のツイキャスを聴きながら眠った。

2月22日
本読んでた。

2月23日
本読んでた。

夜は♡生さだ♡を視聴。
井上さんかっこいい。


終わった後はストレッチして寝た。


2月24日
14時ごろ起きてオさんとインターステラーを観る。

夕方から渋谷で道生と久々に飲んだ。渋谷。
とてもいい時間だった。高校の友達と飲む酒はいいね。
日本酒をガブガブ飲んだため言語能力を失い、道も分からなくなり、歩いてたらなぜか神泉に。
ヤベーこれは泥酔だよと思って一旦渋谷まで戻って道玄坂を登っていたところ、背の低いお洒落な男性に声をかけられ刃牙やキャサリンフルボディについて会話しながら国道246沿いを歩いたが、よっぽど暇だったのかいつまでも付いてくるためめんどくさくなりバイト先に入って巻いた。
バイト先ではボードゲーム大会みたいなのやってたけど、完全に泥酔していたため見ていてもまったくルールが分からなかった。

少し酔いがさめた頃帰宅。
DJオさんの素晴らしい選曲を聴きながら安らかに眠った。

2月25日
二日酔いで死んでた。
帰ってきたヒトラーという大好きな映画を観て、ヒトラーについてネットサーフィンをした。