2019.4.3-4.8

4月3日
朝からバイト。

バイト後は無印とスーパーに寄って帰宅、お腹が減ってたので冷凍ご飯とカレーをあっためて食べて昼寝。

生姜焼きを作ろうと思ったが生姜がカビていて断念。
オ師匠にはレトルトカレーで済ませてもらう。

そのあとはお風呂に入ったんだけど、オと風呂で小1時間くだらねー話をしていて体がふやけた。
寒いとどんどんお湯がぬるくなって、湯船から出られなくなるんだよな。
まあこの寒さも今日までらしい。ここ数週間なぜか寒さに弱かったのでありがたい。

CBDでまったりしつつ、冷蔵庫に入ってたので約10日ぶりに酒を飲んでみたが全然入らなかった。最近煙草も吸ってないし目に光が戻ったような気がするよ……
CBDでこんなにほかの嗜好品断てるんだから、マリファナがあればめちゃくちゃ健康になれる気がする。日本出るか。
2時くらいに寝た。

4月4日
10時くらいに起きた。

昼はオと近所の蕎麦屋
そのあと漫画を買ってもらって、コメダ珈琲で過ごした。
暇だったのでオさんにピクミンしていたが、取材に行くとのことで一人スーパーに寄って帰宅。
天然ぶりが旬過ぎて安かったので購入した。

帰宅後ねむくて昼寝してしまった。
せっかく昼寝しないように布団上げてもらったのに意味なし。
これからの季節は直接畳に寝るのが冷んやりして最高なんだよな。
夕方ごろ由希さんから誘いが来たが吉祥寺は遠すぎるのでやめといた。
なんでもズーレーの女の子を私に紹介したいらしいが……由希さんは可愛らしい方なので久々に会いたかったな。

シーメを作り食べて洗濯物をたたみ、お風呂入って寝た。

4月5日
朝からバイト。

帰宅後少し昼寝。
生理前でげきねむ&何もやる気起きなかったんだけど、オさんがジョーマローンのヘアミストを買ってきてくだすったのでテンション上がった。

湯煎するといいらしいんだけどめんどくさくて分離した状態で使ってたんだけど、部屋が暖かくて溶けてるやつ使ったら馬鹿みたいに眠くなって何にもできなくなった。

4月6日
朝からバイト。

バイト後はマジで光の速さで帰宅した。
もたもたと家事をして焼きそば作って食べて遊びタイム。
CBDで寝た。

4月7日
9時に起きた。
急遽手に入ったチケットで3回目のCASANOVA。
今日もれいちゃんは最高にラブリーだった。

4月8日
ほとんど寝て過ごした。