2019.3.19-3.25

3月19日
記憶なし。
ポトフを作って食べた気がする。

3月20日
朝から美容室へ。
特に希望はなかったので、美容師にどうしたらいい?と聞いて、言われるがままカラーしてもらったら大人気ない髪色になってウケた。かわいいよな。

その後はいつもの中華屋でオさんとランチし、ジムでヨガと筋トレ。
帰宅後は家でごろごろしてた。
夜にあんなとまおちゃんと公園に飲みに行った。

あんなが寝て岡田さんも寝てまおちゃんと台所で喫煙しながら会話。
かなり酔ってて何話したかよくわかんね。

3月21日
二日酔いと筋肉痛で死亡。もうジムやめる。疲れるから。

3月22日
11時ごろ起きてキャベツスープを作り食べ、セブンへ行ってとみ田のラーメンを食べた。美味しかった!

その後は珍しく昼寝せずプレ衣替え。
分厚いニットは仕舞って、今年着なかった服は捨てて、半袖を少し出した。

夕方オさんと郵便局へ行って、弁当買って帰って食べた。

3月23日
昼頃起きた。
パスタを作って食べた気がする。

バタバタ部屋を片付けて夕方長風呂。
夜はまったりこち亀を見て過ごした。

3月24日
朝からバイト。眠いな。

帰宅後は即焼きそばとあら汁を作って食べて昼寝。
そのあとあんまり記憶ないな。

3月25日
12時ごろ起床。昼間は恵比寿で眉サロンへ行き靴下を買った。

一旦帰宅して昼寝して、夜はワンスと目黒川で花見。
結構咲いてたし綺麗だった。

中目黒に新しい観光?スポット”株式市場”が出来ててびっくり。


空きっ腹だったから泥酔して他人様に絡みまくったけど、まあ花見だからオーケー。
帰りにあんなから電話がかかってきて話しながら歩いて帰って寝た。