2020.7.6-7.12

f:id:pixxi_sun:20200714120553j:plain


7月6日
夕方からバイト。
遅番、早番より向いてる気がする。なんか楽しかった。バイトサイコー!
f:id:pixxi_sun:20200714120534j:plain

光の速さで帰宅し、ごつ盛り塩焼そばを食べてリングフィット。久々にがっつりやった。脚がガクガク。
ちょっと勉強して寝た。


7月7日
あまり記憶なし。
七夕祭りへ行って短冊を書いた。
f:id:pixxi_sun:20200714120852j:plain
夜リングフィットやった。
塾講のバイトまたやりたいなと少し思ったので求人を探そうとして寝落ち。


7月8日
リングフィットやった。その他記憶なし。


7月9日
渋谷の映画館でもののけ姫を観た。音がデカくてびっくり。

そのあとデパート等で少し涼み、久々に越後屋三太夫へ。
うどんを食べ、ビアバーで少し飲んでベロベロで帰宅。楽しかった。


7月10日
やや二日酔い。家のことをやりつつ迎え酒で不調をごまかす。
夕方昼寝。起きて物語の本を読む。

深夜1時くらいから焼肉。3時とか4時くらいまで話して帰宅。
主に愚痴みたいなものを聞かされていたが人の愚痴を聞くのは得意だし結構好きなので特に苦ではなく、白飯と肉をたらふく食べられてとても幸せだった。飯食ったからかこの日はそんなに酔ってない。


7月11日
昼間は映画を観て過ごす。
f:id:pixxi_sun:20200714120757j:plain
夜リングフィットやってシャワーしてまた映画を観る。

六本木の0%というバーの情報を得て、こういう少し野暮な場所に行って、自分の好きなように振る舞うのは気持ちがいいものだよなあと思った。
高濃度CBDドリンクがあれば行ってみたいが、ちょと恥ずかしいナ、、

深夜田村くんが遊びに来たんで、ぬいぐるみで遊んでカップ焼きそば食べて寝た。
f:id:pixxi_sun:20200714120647j:plain
プロテイン飲んでいつも具合悪くなってる話したら体弱すぎだろと馬鹿にされたが、まあ事実だから仕方ない。この日もプロテイン飲んだら30分くらい冷や汗かくほど胃が痛かった。何がいけないんだろう?マッチョになりたいなあ。


7月12日
昼ごろ起きた。
田村が帰ったあと鶏モモ肉を茹でてポン酢かけてご飯と食べる。美味しくてバクバク食べてしまった。こういうのでいいんだよ。
f:id:pixxi_sun:20200714120722j:plain
夜、近所の無料座りスポットを探して散歩していたところ、仕事帰りの凛太郎くんと遭遇。いくら近所とは言え凛太郎くんとの遭遇率高すぎるな!
ビールもらって公園で少し飲んだ。ゆきさんっていつもこんな感じで過ごしてるんですか?と言われて笑った。
今度花火しよーと話して、雨が降って来たので帰宅。
帰宅後就活めいたことをしてたけど眠くてすぐ寝ちゃった。