2020.7.13-7.19


7月13日
夕方からバイトなので昼間は文鳥と遊んでもらって英気を養う。

やっぱり遅番向いてる。バイトサイコー!
光の速さで帰宅後、チャン・アンナと電話で話す。kemioってすげーよなーって話と藤井聡太と付き合いたいっていう話をした。百合子のファンだけど百合子に入れてない話したらウケたのでよかった。


7月14日
考えたいことがあったため、日がな一日集中して考え事をして過ごす。
リングフィットはやった。


7月15日
久々に体重測ったらなんかめっちゃ増えててウケた。やば。ガチの肥満なんだが。
焦って朝からリングフィットをやりまくる。
夕方長風呂し、文鳥とともに勉強。
真面目にやったので疲れて布団に入ってすぐ眠ってしまった。


7月16日
わりと早起きして勉強。
リングフィットやりまくり。


7月17日
リングフィットやりまくり。フィットボクシングも始めた。
夜一平ちゃん食べて嬉しかった。野球に目覚める。


7月18日
運動しすぎて身体中が痛い。にも関わらず昼間から泥酔して公園でボール投げした。終わってる。夜少し曲作る。


7月19日
早起きして曲作る。精神の状態が悪い。
夜は大山飯店にて焼肉。最終的に泥酔、終わってる。よく帰れたと思う。