2020.7.27-8.2

f:id:pixxi_sun:20200804215357j:plain

7月27日(月)
今日から日付に曜日をつけることにした。

昼間は生理で具合が悪く死んでいたが、夕方から少し回復したためカレーを作って食べた。
文鳥の爪切りに悪戦苦闘。


7月28日(火)
夕方からバイト。ひどい生理痛で常に冷や汗をかいているし、低容量ピルを再開すべきだ。ムカつくなー。


7月29日(水)
夕方ピルもらいに婦人科へ。
そのあと幼なじみと有楽町で飲む。久々に会えてよかった。解散したあと三茶の焼き鳥屋で飲んだ。


7月31日(金)
昼からバイト。早起き気味で眠い。
終わった後久々にオオモリヤで飲み、下北まで散歩しつつ飲む。じゅんぴーと交番の前に座って飲んでた。
そるとでラーメン食べて帰宅。すっかり酔った。


8月1日(土)
昨日あんまり触れ合えなかったので思う存分ブンチョ氏とイチャつく。
夕方から古沢氏&タマラと遊んだ。あんなちゃんを呼ぼうとして電話したら湘南にいて呼べなかった。ムキー!
オオモリヤで飲んでたけど途中タクシー乗って代々木公園に行って、人見知りしつつポケエ〜とし、歩いて帰ってきた。遠かったな〜。よよこうで篠田くんに久々に会った。デカい。


8月2日(日)
昼間一度起きてタバコ吸ったけど、ちゃんと起きたら15時だった。たくさん歩いたらたくさん寝ちゃうな。
夕方、散歩に行きがてら友人と久々のゴンアルブルそして茶しばき。帰りにTSUTAYAに行ったけど特にほしいものなし。