2020.6.15-6.21

f:id:pixxi_sun:20200623021515j:plain

6月15日
暑くてウザい。
良さげなバイトを見つけたので即電話してみたが、もう締め切っていた。
むしゃくしゃしたのでゲーム。

散歩して帰る途中、酔い潰れたらしく倒れている女性を家まで送り届ける。
私も泥酔していたため帰宅後の記憶無し。酒弱くなったな〜マジで。


6月16日
二日酔い。飲み慣れていないと、少し深酒しただけで次の日使い物にならなくなる。
辛うじて文鳥の餌や鳥籠の掃除等最低限の世話をし、じっ…として回復を待つ。
夕方には回復してきたため食料調達へ。グレープフルーツを買った。

帰宅後文鳥とまったりしていたら顔が痺れていることに気付く。
ほっとけば治るだろ〜と思ったけど二時間くらい治らなくて不快だった。
なんだったんだろう。

リングフィットやってシャワーして少し占いの本読んで、孤独のグルメ観て早めに就寝。今日できなかった分明日はもりもりとガリ勉したい。寝る前また少し顔が痺れた。死ぬんか?


6月17日
食欲ない。夏バテか?


6月18日
夜、会食。人に会っても文鳥のこと以外特に話すことが無いので、最近は話を聞いている方が楽しい。

リングフィットをサボる。


6月19日
二日酔い。リングフィットやったっけ?


6月20日
みんなで花火。アラサーが大勢で朝方までどんちゃん騒ぎ。あんなまんはいつもどおり秒で寝た。
リングフィットをサボる。


6月21日
二日酔いのため、無。
久々に体重を測ったら相変わらず最高記録を更新していて転げ回るしかなくなった。
リングフィットをサボる。夜ジャンゴを観た。