2020.6.22-6.28


f:id:pixxi_sun:20200701001323j:plain

6月22日
まあそこそこの体調。

夜リングフィットで汗を流し、ローフーに入り就寝。


6月23日
なんかいっぱい寝た。

るいるいとにゃんにゃんし、夕方にリングフィットやってシャワる。リズムを取り戻しつつある。


6月24日
ムフー!元気満タン。なぜって昨日もるいるいパワ〜を注入されたから。

文鳥にまだ精液を出されたことがない。
文鳥とは言え、男に精液をかけてほしいと思っているの面白すぎる。相当キモいよ。

漫画読みながらゴロゴロしてたら文鳥が足の裏で寝ちゃって可愛すぎて悶絶。

リングフィットをやったけどヨガ中心。太ももの裏が痛い。
明日は久々のバイトなので早めに就寝。


6月25日
久々のバイト。マジで文鳥のことが心配で気が狂いそうだった。だめだな。本気で外に出なくていい仕事に絞って考えないと。

夜は会食の予定だったがキャンセルになったため、光の速さで帰宅し、文鳥を撫で回す。
大好物のカップ焼きそばを食べご満悦。


6月26日
くたくたで死にそう。人間の顔を見るのは週に2度が限界か。おそらく私が健康な精神状態で生きるためにはそれくらいの頻度である必要がある。難儀なものだ。


6月27日
チャンエリと家電量販店や代々木公園をパトロール。新規事業の話をした。

夜は♡生さだ♡をるいくんと観る。暗くして静かにしていても結局ピーヨとか言って起きてるし、いいかと思って夜更かし文鳥にしちゃってるけど、もしるいくんが急死したらそれが原因じゃなくても後悔するんだろうな…。でも寝ねえんだもん。なんで?夕方に30分くらい昼寝するのがだめなのか?それとも飼い主に似るのか?


6月28日
スンワと純也くんとビーハナ。