2019.3.26-4.2

3月26日
朝からバイト。午前中は完全に二日酔い。

バイト後はラーメン食べて帰宅。

オさんにはペペロンチーノを作った。

新しいCBDリキッドが届いたため試してみた。なんと10%濃度である。

もともとの状態がかなりリラックスしちゃってる人間だからか、ガツンとまったりするみたいなのはないけど、チェーンスモークしてると少しずつ「あれ?時間どれ?」みたいにはなる。
とはいえCBDだからそこまで強い作用じゃなくて、ま、動いても動かなくてもどっちでもいいかぁぐらいの心持ちに持っていける、けど、これ普段の自分とあまり変わらない気もするな。
寝付きと寝起きが良くなるって聞くけど、私の場合寝起きは良くならない。むしろ起きれなくなってる気がする。なんで?
寝付きには結構効果がある、というか、「眠れないかもしれない」みたいな不安を取り除いてくれてすっと入眠できるのかも。
春は鬼門で、毎年不眠やら金縛りやらに苛まれるんだけど、今年は比較的順調に暮らせていていい感じだ。

3月27日
朝からバイト。ほらー全然起きれないよ。いつも通り家出る10分前に起きた。

バイト後はジムへ行こうと思ったけど、筋肉痛が嫌だしやめた。はあ。
ここだけの話、今人生最高体重を記録していてマジでやばいんだよ。
尻のデカさがハンパじゃない。
でも店長にピザ食べない?と言われたので店内でピザパーティーした。

帰宅後は即お風呂へ。
上がってグータンヌーボヌーボを観ながら寛ぎつつCBDでまったり。
耐性できたら嫌だなー。少し検索したら、やっぱCBDの摂取量のよっては朝の眠気が強くなる人結構いるらしい。調節が難しいよ。

洗濯物をたたんでいたら、23時ごろオが腹ペコとのことでにゅうめんを作って食べ、またお風呂に入ってブログ更新など。

3月28日
朝からバイト。19時まで。なんか急に花粉症がやばくて接客中鼻血出て焦った。

バイト後は魚と大根を買って光の速さで帰宅。
夕餉を作ってさっさと食べて洗濯物をたたんだ。
さりげなく3日酒飲んでない。タバコも吸ってないしなぜか飲みたくならないしなんか生活が整ってる気がする。もうすぐ死ぬのか?
明日は♡花組東宝初日♡なので、22時ごろ入浴して早めに就寝。

3月29日
花組東京公演初日。
早めに起きて洗濯物を干し、有楽町のパスポートセンターでパスポートの申請。

日比谷で時間を潰して15時半開演。


花組のみんな♡に会うのは実に四ヶ月ぶりだったので、喜劇なんだけど涙がボロボロでた。
あ〜〜〜れいちゃんだよおみなみだよおほってぃだよお。
そして音くり寿とかいう最高の女がマジで最高だった。エトワールだったの知らなかった…もっともっと上げて欲しい。
しろきみちゃんのコスプレもかわいかったな。

終演後は出待ち。
寒かった。

3月30日
10時くらいに起床。

14時からシアターオーブで雪組「20世紀号に乗って」を観劇。


かなりいいステージだった。
だいもんの髭かわいいよ〜〜〜〜〜そしてきぃちゃんのベロニカのシーンが最強すぎた。あーさは好感度高い。
映像化しないの勿体無い…一回だけ当日券チャレンジできる日があるのでやってみようと思う。

終わった後はオちゃんと合流して寿司屋へ。
ツタヤでヨッシークラフトワールドを買ってもらって帰宅。

帰宅後は長風呂して今夜の♡生さだスペシャル♡に備えて身を清める。
少し仮眠しようと思ったけど眠れず。
生さだをノンアルで……?と思ったけど、体重がスルスル落ちてるので酒飲まなかった。少なくとも毎日500キロカロリー分くらい飲んでたものを飲まないんだから、痩せるのは当たり前だ。しかし酒5日も飲んでないのやばいな。

3月31日
朝からバイト。はあねみ。

バイト後は光の速さで帰宅して定食ぽいものを作って食べた。

4月1日
久々のオフらしいオフ。
でも元気なくてほとんど何もしなかった。無念。

4月2日
なんか元気。9時くらいに起きてご飯もりもり食べて家の掃除した。

夕方からは日比谷へ。
ななみさんと2回目のカサノヴァ。
れいちゃんほんと安定してきたけど、私は安定してるれいちゃんを見たいわけじゃないから複雑な気持ちだ。

終演後は少々ギャラリーをしたけど、寒すぎてマイティー見て帰った。

夕飯はオさんと久々に焼肉。大盛りご飯がでかすぎて泣きそうだった。