2019.1.29-2.4

1月29日
朝からバイト。

バイト後、月組美弥るりかの退団発表を知り、完全に怒りに支配される。
覚悟はしていたけど、パニックで頭がおかしくなるかと思った。

夜は岡田さんとマッチングアプリについて白熱教室。
私たちのインターネットの成れの果てがこれなのかよ、と二人で嘆くも、それでも人を信じ続けよう、と意気投合。

1月30日
昼過ぎに起床。

引き続き美弥るりかの退団のことを考えている。

夜はいつもの茶店でコーヒーハイを飲みながら岡田さんとガリ勉。
それぞれの勉強の成果を教え合って眠りについた。

1月31日
朝からバイト。
お昼に岡田さんが濱田屋の焼きそばパンなどを買ってきてくれたので嬉しかった。

バイト後は光の速さで帰宅。
自宅で布団を敷いてゴロゴロしていたところ安田から召集がかかり、雨でだるかったがなんとか渋谷へ。
安田がよく行くビアバーへ連れて行ってもらった。
久々に会った安田は高校の時より社交的になっていたが、めっちゃ触ってくる感じは変わってなくて、なんか安心した。

帰りは雨が止んでいたため歩いて帰った。歩くの好きだ。

2月1日
昼過ぎに起きた。

夜はめぐちゃんと有楽町で会う。
めぐちゃんは私が高校の時にめちゃくちゃ好きだった女の子。
相変わらず死ぬほど可愛くて、話を聞く時にめっちゃ目見てくるし、やっぱり片思いしてた時のことを少し思い出したりして、ああ恋ってこんなんだったなあとセンチになったりした。
センチっていうか、まあ、まだかなり好きなんだろうな。
楽しかったし、酒も入ってるからリラックスはしてるんだけど、やっぱりどうしても「今私上手く話せてるかな、変じゃないかな、楽しんでくれてるかな、あーなんか愚痴っぽい話になっちゃってる気がするどうしよう」的な童貞マインドが働いてしまう場面がいくつかあって、普段の自分とのギャップが気持ち悪かった。25歳になっても好きな人の前だとこんなにドギマギしてしまうのかってびっくりする。ああいう自分になったのは、最後にめぐちゃんと会った時以来だった。
あと、今度結婚するとの報告を聞いて、とっさに「おめでとう」って出てこなかった自分がダサくて辛かったな。でも帰り際に言えたからいいか。

めぐちゃんと別れ、金曜だったため、久々にナンパ観察でもするかと思い立ちコリドー街を散歩。
駐車場でたばこ吸ってたら革ジャン(寒そう)を着たイケメンがアホヅラで突っ立っていたため「お兄さん、コリドーで一人でナンパしてんの?スーツでもないしどうした?」って話しかけたんだけど、話してみると私と同じく週末に渦巻く人々の欲望を観察しにきた悪趣味なキチガイだったようで、お互いを「キモっ」と罵り合った。
なんでもここで出会った男に彼女を寝取られ、復讐(?)のため自分もコリドーにいる女を食おうと思ったが、いざとなるとデリケートな性分がゆえに勃たず、彼女を思い出してラブホで号泣して女にドン引きされるという事件があり、仕方なく夜な夜なここにいる女を視姦しているとのこと。
あまりにも悲しい話だが、私にはどうすることもできない。りんごジュースを買ってくれたので本当はいい奴なんだろう。彼に何かいいことがありますように。

0時くらいに帰宅した気がする。

2月2日
昼食に牡蠣のパスタを作って食べる。めっちゃ美味かった。

頭痛で死にそう。
それでも崎山蒼志先生を観に夕方ベイキャンプへ。
崎山蒼志、ちょっと詳しく文章にして公開するのは憚られるくらい艶やかな姿に、私はただただひれ伏すのみだった。ドン引きレベルでセクシーだったよ。
あと後藤まりこを10年ぶりに生で見たんだけど、相変わらず小さくてかわいかった。

風邪気味だったため、崎山先生を観た後は即帰ってテキトーにご飯済ませる。
りんご食べながらラーメン大好き小泉さんを観るなど。
頭痛が治まらないので早めに眠った。

2月3日
昼間はガリ勉をしたりおそ松さんを見返すなど。

夕方新宿へ出向き大窪さんと久々に会う。
新宿にミライザカがあったことに驚き。ミライザカはチキン南蛮が好きなんだよね。

帰宅し、オ様が買ってきてくれたうなぎ弁当を食べ、お風呂に入っておそ松さんを観た。
明日も牡蠣が食いてえ。

2月4日
眠くて眠くて仕方がなく、だいたい寝てた。
寝るのっていいよな。
あと水回りの掃除。

昼間寝すぎて、朝方寝る羽目になった。
久々にフルハウスを観てから就寝。