2017.11.26-12.2

11月26日
朝からバイト。筋肉痛は軽い。

終わった後無印やらツタヤやら見て回り、ジムへ。
軽く筋トレしてスーパー寄って帰宅。
やたら乳製品を買ってしまった。

帰宅後きのこと白菜のスープを作りたべた。
眠かったんで昼寝。2時間こたつで寝た。
家事などやりゲームして飲酒して就寝。4時。

11月27日
朝からバイト。そこはかとなく筋肉痛。スープとヨーグルト食べて出勤。
珍しく店内のエアコンを入れてみたら、暑くて暑くて白湯をガブ飲みする羽目に。
休憩中おでんと納豆とおにぎりをたべた。

バイト後即帰宅し、即飲酒。
生姜焼き丼食べてなんか気絶したみたいにすぐ寝た。0時半。

11月28日
12半起床。よく寝た。毎日これくらい寝たい。

近所のうどん屋で昼飯を食べ、ジムへ。
ヨガの後初のプール!楽しかった。なぜか喉痛くなったけど。乾燥性敏感肌のため、プール後保湿を怠ったらカッサカサになった。
筋トレはなんとなく疲れが残ってる感じがしたからお休み。尻の芯が痛いんだよなずっと。日曜に筋肉痛残ってるのに筋トレしちゃったからかな。

その後帰宅し家事など。お風呂を沸かしてめぞん一刻を観ながら入った。
風呂上がってからも家事。ちょっとサボってたからやりがいがあった。

暖かい日だったんで、久々に鏡の前で裸で自分の体をチェックしてみたんだけど、全然引き締まってなくてもうムッチムチでウケた。1ヶ月くらい筋トレしただけじゃダメか……あんまり頻繁にやると変わってなさに落ち込むからまた1ヶ月後にやろう。

ゲームして4時ごろ寝た。飲酒はそこそこ。禁酒するつもりだったが飲んでしまった。

11月29日
11時半起床。

1時頃ジムへ。ヨガやって筋トレし、3時半にジムを出る。

まつげにパーマをかけて帰宅。
その後記憶なし。

11月30日
朝から中目黒へ行き、美容室でカラーとヘッドスパ。前髪も少し切った。

その後横浜へ。修理を頼んでいた時計を取りにシャネルブティックへ行った。
すぐ横浜を出て、夜からだった野暮用を新宿で早めに済ませて、夕方からフードコートみたいな形式のイケてる若者がいる店でしぐちゃんと飲む。ADDICTIONのトップコートもらった!最近やっすいやつつかってたから嬉しい。しぐちゃん大好き。

f:id:pixxi_sun:20171204034846j:image

途中からいろんな人が合流して、たこ焼き屋とか行って最終的に6軒くらいはしごした。いろんな人と話すといろんなことを知ることができていいよね。まあ酔ってるから内容は覚えてないんだけど……

久々にめだかという激安居酒屋に連れていかれて、しぐちゃんと二人エモになってしまった。輝かしき19歳の日々よ。
ともあれ安酒で悪酔いするのは年一程度に留めておきたいお年頃なのもまた事実なので、めだかでの深酒は早々に切り上げさせていただき、酉の市や和風のバルなどに流れ、午前様。

帰宅しカップ麺食べてこたつでうとうとしてしまった。
3時頃就寝。

12月1日
起きて新宿へ。用事を済ませ原宿のランジェリーショップをみる。
また下着を衝動買いしてしまった。

f:id:pixxi_sun:20171204034912j:image

パイレーツオブカリビアンの新しいやつみた。
3時半くらいに就寝。眠すぎて飲酒なし。

12月2日
朝からバイト。運動不足な気がしたのでいつもより無駄に動いてバイトしてみた。

バイト後はジム。筋トレとプール。
プールってお腹空くし眠くなる。

いつものタイ料理屋でご飯たべて帰宅。
4時に寝た。飲酒なし。