2017.10.1-10.7

10月1日
昨晩早く寝たため、9時頃起きた。
張り切って家事などをこなし、13時くらいから昼寝。
起きたら洗濯物が乾いていたためたたむなど。洗濯物をたたむのが一番苦手な家事なんだけど、最近少しずつ早くなってきた気がする。

ちびまる子ちゃん桑田佳祐エンディングが今日で終わりということで、リアルタイム鑑賞。感慨深いものがあった。
その後三茶まで散歩、サプリや食材などの買い出し。
トマたま豚肉炒めと、なめこと豆腐とわかめの味噌汁を作って食べた。

その後しばらく記憶なし。1時ごろお風呂。きき湯入れた。
ウォーキングデッド少し見て寝た。2時くらい。
23歳最後の日は、とにかくよく家事をし、手が荒れた日だった。

10月2日
10時ごろ起きる。
だらだらしつつ準備をして、横浜へ出発。横浜でいつもの回転寿司。
その後高島屋でパフェを食べ、みなとみらいに移動。横浜美術館へ行く。

ホテルにチェックインし、ちょっと休んでマークイズで靴下を買うなど。マークイズは店がかなり入れ替わってた。
ホテルに戻り21:30から部屋食。蟹とか肉とか美味しかった。みなとみらいの近くに四年も住んだけど、みなとみらいの夜景を観ながら食事をするのは初めてのことだった。みなとみらいの夜景って、どこか懐かしくて美しい。いい時間だった。

その後はおそ松さんが始まるまでうとうとしながら待って、鑑賞、すぐ寝た。2時半くらい就寝。よい誕生日であった。

10月3日
朝からバイト。
退勤後、藤しろで誕生日3日以内だとラーメン一杯無料だったので食べたが、一銭も払わないで食べるの抵抗あったな。

帰って、少し眠る。起きてピザポテトを食べながらさんま御殿を観た。
ニンテンドースウィッチをもらったので少しやる。スプラトゥーン難しい……ポッ拳がやりたい。

あしたは美容室へ行くから早起き。湯船入って薬飲んで3時就寝。

10月4日
眠かったが起きて中目黒の美容室へ。
長時間座ってなきゃいけなかったから疲れて最後のシャンプー中寝た。仕上がりは気に入った。

その足で5時からバイトへ。
なぜか眠くて死にそうだった。なぜ。

その後餃子屋、おでん屋、串屋とはしごするが楽しくなかった。早く帰ればよかったな。
帰ったあと記憶なし。シャワーしていつのまにか寝ていた。

10月5日
11時ごろ起床。たくさん寝た気がする。

起きてワイン飲みながら洗濯や掃除などの家事。
いつのまにか夜になり、それでも片付け。

12時くらいにお風呂に入り、久々にウォーキングデッド見て3:30就寝。
わりと部屋片付いたけどまだまだやることあるので少しずつでも頑張りたい。

10月6日
朝からバイト。本がたくさん入ったので大変だった。
天空侵犯読んだけど、やっぱり面白いなー!続きが気になるね。

その後すぐに帰宅。
飲酒しながら家の掃除してご飯作って食べた。お風呂に入ってポッ拳を少しやる。その後ウォーキングデッド見て3時ごろ就寝。

f:id:pixxi_sun:20171008221714j:image

10月7日
8時間ほど眠ってすっきり。

昨日ほど涼しくなくて、ライダース暑かった。
15時からバイト。お祭りがあったみたいで駅前は賑やか。

よく行くタイ料理屋で夕食。写真撮るの忘れたけど、初めて頼んだフォーがめちゃくちゃ美味しかった!!!!
本当に。ここ一年で一番衝撃的だったかもしれない。それくらい美味しかった。

帰宅し、マツコ会議みて風呂。ちょい長めに入ってあったまった。やっぱ風呂はいいな。将来寝室は狭くなってもいいから風呂が大きい家を建てたい。

今週は部屋の片付けをがんばった。来週はキッチンの片付けをがんばりたい。
軽く飲酒し3時くらいに就寝。昨日結構寝たのにわりと眠い💤