2017.10.8-10.14

10月8日
10時ごろ起床。
昨日までの風邪っぽい感じはなんとか食い止めたらしく、よかった。丈夫な体に感謝。

昼から新宿へ遊びに行ったあと5時からバイト。
あんながバイト先に遊びにきた。誕プレをもらって小躍り。暑くてタンクトップでいたら「サバゲー好きのギャル」の称号をもらった。

帰宅後マリオカートを楽しむ。ウォーキングデッドを見てたら眠くなってしまい、珍しくシャワーもせずにそのまま寝てしまった。疲れてたつもりはなかったんだけど…最近眠いな!
何時頃寝たかは不明。多分一時ごろと思われる。
季節がいい感じになってきた。

10月9日
10時ごろ起床。
最低限の掃除をして家を出て新宿へ。
そのあと世田谷パン祭りに行こうと思ったけど時間的に無理だったので断念。

少し寿司をつまみ帰宅。
帰宅してすぐ2時間くらい寝てしまった。
とにかく眠くて頭がポケ〜としている。ホルモンバランス的な問題だろうと諦め、だらけモードへと突入。
コンビニでおでんを買ってきてテレビ見ながらビールと食べ、風呂に入る。
散々な体たらくだがまあいい。
明日は部屋を掃除して、キッチンの片付けやもう一つの押入れの片付けにも着手したい。
最近漢方サボりすぎ。気をつけないと。ウォーキングデッドみて4時半ごろ就寝。

10月10日
体調が優れないが11時に起床して洗濯や掃除など。

布団をたたみ洗濯を回したあと自分の部屋の片付けのあともう一つの部屋を掃除。
2時に洗濯がすべて終わったため干し、少し溜めてしまった洗い物などして台所の水回りを掃除して、昨日取り込んだ洗濯物をたたんだ。
疲れたので少し昼寝。暑くて汗だくになった。

そのあと記憶なし。
3時ごろ寝たと思う。

10月11日
朝方もごもごと眠れずにいたので正午ごろ正式に起床。
簡単に家を掃除して、イタ飯屋でランチ。
3時間カラオケしてジムの入会手続き。
帰って掃除して夕飯を作って食べ、ウォーキングデッドを観て風呂に入ってウォーキングデッドを観た。
4時半頃就寝。体調はあまりよくない。

10月12日
11時半ごろ起床。
ご飯を家で食べて、掃除開始。押入れを制覇。
夜はフォーを食べ、掃除再開。
飽きたので22時くらいからウォーキングデッド鑑賞。
2時頃風呂に入り、ウォーキングデッドまた観て4時ごろ就寝。
一日中飲酒していた。明日から五連勤なので体調を整えましょう。

10月13日
朝からバイト。体調は絶不調。

コンビニでてきとうに買ったてきとうな昼ごはんがつらかったので、退勤後即帰宅してキャベツとさばの炒め物とキャベツとたまごの和風だしスープを作って、納豆ご飯と食べた。いい気分。ドラえもんクレしんを観てたらいつのまにか居眠りしていた。

小一時間の居眠りのあとはココア作ってウォーキングデッド観ながら存分に休んだ。ダリルが好きすぎる。

薬などしっかり飲んで一時半ごろ就寝。湯船は入らずシャワーのみ、寒いんで湯たんぽした。
やあ、しかしブログ続いてるな。もう誰も読んでないだろうな、寝た・飲み食いした・ウォーキングデッド観た しか書いてないし。
そろそろ飽きてきた。でもそもそも健康管理のためのブログなのでがんばって続けようと思う。

10月14日
朝からバイト。昼過ぎから混んだ。体調はそこそこ。昨日よりはいい。

朝は野菜たっぷりの食事、夜は少し寿司をつまんだ。
帰ってコナン見てたら眠ってしまった、2時間くらい。
そのあとは面白いテレビやってたんで観て、きのこともやしと鯖缶の炒め物作って食べて、ウォーキングデッド観て四時に寝た。
明日には体調よくなってるといいな。漢方飲むのサボったんで、寝る前に二包飲んだ。