2019.3.12-3.18

3月12日
10時に起きた。

パスタ茹でて食べて日比谷へ。星組を観劇。


ちょっとまって、瀬央ゆりあ、こんなにかっこよかったっけ?
せおっちかっこいい。せおっちやばいよ、気付いたらせおっちのことばっかり考えてる、彼氏増えてばっかりで減らないしどうしたらいいの?
エルベはほとんど寅さんだった。出待ちしてたらべにさんが男はつらいよのDVDBOX持って出てきてウケたな。

帰宅後は記憶なし。

3月13日
10時ごろ起床。

ジムでヨガと筋トレ。筋トレと言っても内腿をパタパタさせるだけだが……何もしないよりはマシだろう。きっと。

すき家でご飯食べて夕食の準備をしようと思ったけど布団乾燥機が暖かくて足だけ入れて昼寝してしまった。
気づいたら19時で慌ててご飯の準備。

おさん帰宅後ご飯を食べてお風呂入って大人しく寝た。

3月14日
12時ごろ起きて風呂に入る。内腿が筋肉痛だ。
オさんの耳鼻科へついていき、帰りにお昼用に唐揚げを買ってきて食べた。

夕方に二子玉川へお出かけ。
19時くらいから「スパイダーマン マルチバース」を観た。
エンディングが凛として時雨でウケた。
めちゃくちゃ楽しい映画だったんでもう一回観たいな。

帰りに餃子を食べて帰宅。
帰宅後はシャワーして酒をガブガブ飲んで寝た。

3月15日
朝からバイト。目がかゆい。

バイト後は光の速さで帰宅、昨日サボった洗い物などをこなし、全然疲れてないけど休憩。
ドラえもんとしんちゃんを見て、オさんにご飯を出した。

CBDが花粉症に良いという情報を手に入れたので、久々に家にあるものを吸ってみた。
が、低濃度故か効いてるかわからなかったため、少し濃度の高いものを注文してみた。
明日届くので楽しみ。

3月16日
昼ごろ起きた。
CBDリキッドの新しいフレーバーが届いたため、ぷかぷかしながらオさんがペルソナ5をやっているのを眺める。
丸一日そんな感じでチルってた。濃度上げるとなんか少しリラックスしすぎるな。すぐ寝ちゃうし。
まあ別に誰にも迷惑かからないからいいんだけど。

夜はワインを少しだけ飲んで映画観て寝た。

3月17日
朝からバイト。眠いけどパワーがみなぎっている。

バイト後は光の速さで帰宅、オさんにご飯を作ってCBDでチルって寝た。

3月18日
朝からバイト。ネミー。

バイト後は光の速さで帰宅して少し酒飲んでぼーっとしてた。
特に何もしてない。人に会わないとブログに書くことがないよ。