2017.11.5-11.11

11月5日
朝からバイト。朝は調子が良かったのだが、退勤間際になって胃痛がひどかった。おそらく寝不足と空腹のせいだろうと思われる。

ジムに行こうと思ったが眠かったので中止、帰宅して風呂沸かして入る。温まった体で、健康を意識してと言うよりは生活を慈しむために始めた一週間の献立表を作成。

喉の調子が悪い。風邪の前兆っぽいのでビタミンCアホほど摂取し20:30には寝た。
が!22:30になぜか起こされる。空腹だったためカップ麺とコンビニおにぎり……今日は食べ物がダメな日だったな。

ここ最近肌の調子いい。時期的には荒れるはずなんだけど、今使ってるスキンケアが合うのかも。セラミド化粧水とハーバーのオイルと皮膚科の薬を局所に。

マツコ会議など観て3時にまた就寝。寝る頃には喉の違和感消えてた。
先週木曜日あたりにウォーキングデッドS7一話でボコボコにされた精神状態は治ってきた。

11月6日
朝からバイト。昼にサブウェイ食べた。

帰宅後近所のうどん屋で鳥塩うどん。

帰って書き物してたら寝てしまった。22時-2時。起きたが結局またすぐ寝た。

11月7日
9時ごろ起きる。洗濯を済ませ、トマト煮込みハンバーグとほうれん草と自家製チャーシューの醤油バターソテー、パンプキンスープを作って食べる。ワインも飲んだ。

少し食休みして洗濯物をたたむ。おっせー!なんでこんなに洗濯物をたたむの遅いんだ?

夕方ハンバーグのタネが余ってたんで焼いてまたワインと食べた。
ジムで筋トレ。はやく水着買って水泳したい。
夜は2時に就寝。

11月8日
10時ごろ起きた。筋肉痛は微々たるもの。本読んでたら昼過ぎで、慌ててジムへ。
ヨガやって筋トレ。

ジム終わりでシャワー浴びてすぐ帰り、だしまき卵など簡単なものを作って白飯と食べる。台所の電球が切れたんで散歩がてら買いに行き、いつもの茶店に寄ってコーヒーハイ。

帰宅後書き物。こたつに入ってまったりとみかんでも食べながら、書き物に飽きて下手な漫画でも描いてみたりするが下手でつまらんので居眠りしてしまった。
スーパーマリオオデッセイもやったけどこれもやはり下手だから全然進まなかった。

明日はジムが大変な日。しっかり寝て整えていこう。2時ごろ就寝。漢方のサボりが止まらない。

11月9日
昼間は家事や夕飯の下ごしらえをして夕方からジム。木曜のいつもの大変なメニュー。疲れた。

シャワーはジムで済ませて帰って昼に下ごしらえしといたカレー食べた。2時半就寝。

11月10日
朝からバイト。昨日のカレー食べて出勤。

バイト終わって下北沢まで移動。共笑ちゃんとよっちカフェで待ち合わせしたあと、外にこたつのある店で飲む。日本酒をたくさん飲んだ気がする。

解散後歩いて帰宅。帰宅後ドンキに連れていかれ、ますますへべれけに。
2時くらいには寝たかな。

11月11日
朝からバイト。

バイト後いつものタイ料理屋で軽く飲み帰宅。
帰宅後、インディージョーンズを観ながらこたつでアホみたいにボケーっとして過ごした。
体調が最悪だったため酒もそこそこに2時半就寝。